DELIVERY

納車ギャラリー

K様/MUSTANG

2024/03/12 納車ギャラリー

K様

MUSTANG

この度、K様に” MUSTANG Mach1 ”をご納車させて頂きました!
誠にありがとうございました。
K様は以前よりMUSTANGに興味をお持ちで、展示車を見にご来店くださいました。
実際にお車をご覧になり大変気に入って頂き、お色はOXFORD WHITEをお選び頂きました。
ゴルフバックも問題なく載せることができますので、趣味のゴルフやその道中もより楽しんで頂けると思います!
これから長く、MUSTANGをお楽しみ頂けると嬉しいです。
今後のアフターサービスもお任せください!!
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

K様/KUGA

2024/03/09 納車ギャラリー

K様

KUGA

この度、K様に「KUGA(クーガ)」をご納車させていただきました!

K様は長年フォード車に乗っていただいており、これまで乗っていただいていたお車の修理代替でクーガをご契約いただきました。
以前別のお車を契約いただいた際もクーガと悩まれていたため、前から乗りたいと思っていただいていたお車に今回乗っていただくことができ、私たちも嬉しく思います♪
これからもフォード車ライフをぜひお楽しみください^^

安心・快適にお車にお乗りいただけるよう、スタッフ一同 精一杯サポートさせていただきます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!!

フォード岐阜

K様/ESCAPE

2024/03/09 納車ギャラリー

K様

ESCAPE

この度、K様に「ESCAPE(エスケープ)」をご納車させていただきました!

K様はずっと「エスケープに乗りたい!」と思っていたそうで、今回ようやく見つけることができたとご契約いただきました。
最初にご来店いただいたときから、エスケープに出会えた喜びが伝わってくる素敵な笑顔でお話いただいておりました♪
納車前に当店の駐車場を少し走ってみていただいたのですが、本当に嬉しそうに運転いただき…そんな姿を見てこちらも嬉しくなりました^^

憧れのエスケープで素敵なカーライフをお楽しみいただけるよう、スタッフ一同 サポートさせていただきます。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!!

フォード岐阜

ページの上部へ戻る