DELIVERY

納車ギャラリー

N様/MUSTANG

2023/12/24 納車ギャラリー

N様

MUSTANG

この度、N様に ” MUSTANG Mach1 ” をご納車させて頂きました!!
誠にありがとうございました。
N様は以前からMUSTANGを熱く支持して頂いており、新たなMUSTANGにお乗り換え頂きました。
今までお乗りいただいたMUSTANGとの違いも楽しみながら、Mach1を心ゆくまでお楽しみ頂きたいです。
ご納車時は遠方から店頭までご来店頂きありがとうございました。
ご自宅まで早速ドライブを楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います!
これからも末永くフォード車をよろしくお願い致します!!
遠方ではありますが、いつでもご連絡・ご来店をお待ちしております!!

F様/FIESTA

2023/12/24 納車ギャラリー

F様

FIESTA

この度、F様に " FIESTA ST-Ⅱ ″ をご納車させて頂きました!!
誠にありがとうございました。
F様はネットからお問い合わせ頂き、現車確認のため遠方から足を運んでくださいました。
実際にお車の状態や装備を確認して頂くことができて良かったです。
コンパクトで走りのいいFIESTAで、ドライブやおでかけなど楽しくお過ごし頂けると嬉しいです♪
ご納車時は遠方から店頭までご来店頂きありがとうございました。
今後のアフターサービスもお任せください!!
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

F様/EXPLORER

2023/12/08 納車ギャラリー

F様

EXPLORER

F様はこれまでもエクスプローラーにお乗りいただいており、この度2300リミテッド・エコブーストにお乗り換え頂きました。
前にお乗りのエクスプローラーは10年に渡って愛用され距離も13万kmを超えました。
距離を乗られるF様にとってはとても快適にクルーズできる車ですので、これからも再びエクスプローラーでの移動をお楽しみください♪
以前のエコブーストより排気量もUPしていますので、よりゆとりの走りを実現していますし、快適機能のたくさん増えていますのでとても新鮮だと思います。
これからも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る