DELIVERY

納車ギャラリー

N様/MUSTANG

2021/11/26 納車ギャラリー

N様

MUSTANG

N様はこの鮮やかなグリーンのマスタングを見る為に奈良県からお越し下さり、この素敵なカラーリングをすっかり気に入って頂きました!
このボディカラーのみブラックのレーシングストライプが最初から施されております。ホントにカッコいいです♪
右ハンドルという点も決め手のひとつとのことでした・・・
他にも数台お車を所有されておりこの度は増車ですが、きっとマスタングも楽しいと思いますよ!
あちこちにお出かけされるのが好きな奥様にも是非とも助手席に乗っていただき、色んな所にドライブして下さい。
県外とはいえ比較的近いですので、また点検等でお越しいただければ嬉しいです。
今後とも宜しくお願いいたします。
【フォード四日市】

O様/EXPLORER Sports version

2021/11/20 納車ギャラリー

O様

EXPLORER Sports version

この度、O様に「EXPLORER 2.3Ecoboost LIMITED」をご納車させて頂きました!
誠にありがとうございました!
O様はネットで当店のEXPLORER Sports versionを見つけて頂き、
あまりのカッコよさにわざわざ栃木県より現車を確認しに
ご来店して下さいました。遠いところご来店頂き、
本当にありがとううございます。
初回はご予算的に条件が合わず、ご検討頂く形になりましたが、
やはり、Sports versionがどうしても忘れられず、
2回目のご来店でご契約頂けました!!
ご納車は栃木県となっておりますので、現地到着まで少しお日にちを頂きますが、
今しばらくお待ちください。
これからはご家族皆様でEXPLORERの魅力を存分にお楽しみくださいませ!!
遠方にはなりますが、何かお困りごとの際はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい!!
今後ともも末永くフォード岐阜店をよろしくお願い致します!!

T様/FIESTA

2021/11/18 納車ギャラリー

T様

FIESTA

兵庫県からお越し頂きフィエスタをご購入下さいましたT様はこれまで初代フォーカスに乗っておられました。
10年以上愛用された車に替えて今回もフォード車をお選び頂き嬉しく思います。
ボディカラーは青か白でお考えだったようですが、店頭にて見比べて迷わずこのブルーキャンディにお決めになりました。
ご納車当日は奥様のお誕生日という記念すべき日だったのですが、ご都合が悪くご同行されなかった為、お揃いでの記念撮影が出来なく残念でした。
これからはこのフィエスタで奥様とドライブをお楽しみいただければと思います。
また三重県にお越しの折は、是非ともお立ち寄り下さい。お会い出来る日を楽しみにしております。
【フォード四日市】

U様/KUGA

2021/11/06 納車ギャラリー

U様

KUGA

この度、U様に”KUGA TITANIUM”をご納車させていただきました。
天気も良く、納車日和となりました!
どんな時でも活躍してくれるクーガと、これからお愉しみいただける事間違いないと思います!
これからもしっかりとメンテナンスさせて頂きますので、末永くフォード車を宜しくお願いいたします!
【フォード四日市】

S様/KUGA

2021/11/06 納車ギャラリー

S様

KUGA

この度、S様に”KUGA TITANIUM ”をご納車させて頂きました!
誠にありがとうございました。
S様は、ネットよりクーガをお問い合わせ頂きました!!
奥様が乗られるとの事で、運転もしやすく走りも良いクーガですので
快適に運転して頂けると思います!!
またルーフ部分がガラスルーフになっていますので
ご家族でお出掛けの際はクーガからの景色を楽しみくださいね♪
これからも末永くフォード車をよろしくお願い致します!!
遠方ではありますが、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております!!

ページの上部へ戻る