DELIVERY

納車ギャラリー

Y様/FIESTA Leather Package

2019/12/22 納車ギャラリー

Y様

FIESTA Leather Package

Y様のご主人様はマスタングGTに乗っておられ、弊店にて定期的にメンテナンスさせていただいております。
この度、奥様にこのフィエスタ レザーパッケージを強力プッシュしていただき、軽自動車から乗り換えて下さい
ました。 納車して1週間経ちマスタングの車検でご夫婦でご来店されたので感想を伺ったところ、奥様はこの車に出会ってから車の運転の楽しさに目覚められドライブすることが増えたと聞きました! 
とてもコンディションが良く、限定仕様のフィエスタを気に入って頂けてとても嬉しく思います。
またご主人様もマスタングと比べて、軽快感があり楽しいクルマだと絶賛くださっています。
これからもご夫婦で、色々なところにフィエスタで繰り出してください!
点検の際に次のドライブの話を聞かせていただくのを楽しみにしております。
【フォード四日市】

H様/FIESTA 1.0EcoBoost

2019/12/13 納車ギャラリー

H様

FIESTA 1.0EcoBoost

この度は、カーセンサーをご覧頂いてご注文を下さり、誠にありがとうございます。
お車関係のお仕事に携わってらっしゃる方にフォード車を気に入って頂いていて、とても嬉しいです。
このところ、車に詳しい方にフォード車を気に入って頂けたり、注目して頂くことが多く、それだけ車の性能も優れているんだなと、改めて感じます。
遠方のためお会いさせて頂くことはできませんでしたが、またこちらの方にいらっしゃる機会がございましたら、是非お会いさせて頂きたいと思っております。
フィエスタがH様の素敵な相棒となりますように。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様/MUSTANG GT

2019/12/06 納車ギャラリー

Y様

MUSTANG GT

大阪府のY様は現車を見ずお電話での説明だけでご購入いただきましたので、ご納車の当日に初めてマスタングGT(レッドホット)と対面されましたが、内外装ともコンディションも良くお喜びいただけ嬉しく思います。
これまでもずっとアメリカ車を乗り継いでらっしゃるY様はファイアーバードやアストロなどもお乗りになられたとのことですが、フォード車となるとランチェロ以来久しぶりだそうです!
今回マスタングをお選びいただいたのは、やはりアメリカンV8を求めてとのことですので魅力的なエグゾーストノートにご満足いただけたことと思います。
早速、毎日お使いになってらっしゃるようで、これからもこのマスタングのドライブをエンジョイして下さい!
(ご納車先の大阪府のご自宅にて撮影)
【フォード四日市】

H様/EXPLORER XLT EcoBoost

2019/12/05 納車ギャラリー

H様

EXPLORER XLT EcoBoost

この度はご主人様のお車も弊店にてご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
念願のエクスプローラー、とてもお似合いですね!
先日は1ヶ月点検のご入庫ありがとうございました。
遠方よりお越し頂いているのに、いつもお土産まで頂きまして、本当にありがとうございます。
燃費も想像以上に良くてよかったです。
これからもエクスプローラーとともに素晴らしいカーライフをお送り頂けますように。
またお会いできることを心より楽しみに致しております。

ページの上部へ戻る