DELIVERY

納車ギャラリー

Y様/EXPLORER

2021/07/24 納車ギャラリー

Y様

EXPLORER

Y様はマスタングGTにお乗りになっていて、普段の点検でいつもご来店下さっています。
他にヨーロッパのメーカーのコンパクトカーもお持ちでしたが、お子さん達ご家族での移動にはちょっと狭く感じるようになったとのことで、この度3列シートでゆとりのある室内空間のエクスプローラーに乗り換えられました。
エコブーストエンジンの力強さを知ってらっしゃったので、2000ccでも十分なパワーがあることを期待されてました。
ちょうどブラックの車両が店頭にあったので、そのサイズ感や装備品の充実が決め手になりました。
ご納車にあたってピカピカに磨き上げられた車体をご覧になってご満足いただけて嬉しく思います。
大勢でのツーリングに最適ですので、早速ドライブをお楽しみください♪
これからもマスタング共々長くご愛用ください! よろしくお願いいたします。
【フォード四日市】

Y様/EXPLORER

2021/07/23 納車ギャラリー

Y様

EXPLORER

この度Y様に “ EXPLORER XLT ” をご納車させて頂きました!!
誠にありがとうございました!!
ご家族の方が以前にエクスプローラーにお乗り頂いていたそうで
Y様もついにエクスプローラーオーナーですね♪とても嬉しく思います!!
今年の夏はエクスプローラーでキャンプやドライブなど
ご家族でお出掛け楽しんでくださいね!!
今後のアフターサービスもお任せくださいませ!!
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

O様/FIESTA

2021/07/10 納車ギャラリー

O様

FIESTA

この度O様に遠い中、県外からご来店頂き
“ FIESTA ST -Line X ” をご納車させて頂きました!!
誠にありがとうございました!!
以前フィエスタにお乗り頂く機会があったそうで、
その時とても乗りやすく、気に入って頂き決められたそうです♪
“ FIESTA ST -Line X ” はこちらの1台で完売となりました!!
これからも末永くフォード車をよろしくお願い致します!!
遠方ではありますが、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております!!

T様/FOCUS

2021/07/03 納車ギャラリー

T様

FOCUS

これまで国産ミニバンに乗ってらっしゃったT様は店頭で展示していたこのフォーカスを通りがかりでご覧になり、とても気になってたそうです。
後日ご来店され、直接触れていただきボディの艶をはじめコンディションの良さをご確認され購入いただきました。
フォーカスは他の輸入車に比べて日本においては台数も少なく、個性を求めるT様にとっても車選びの基準に合致したようで良かったです!
あと、これまで乗り継いでこられた車もボディカラーが青色だったそうで、このフォーカスのウィニングブルーもこの色だったからこそご購入されたとのこと。
実際走ってみたら、エンジンも快調でドライブを楽しんでいただいています。
これからもしっかりメンテナンスさせて頂きますので、末永く宜しくお願いします!
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る