DELIVERY

納車ギャラリー

M様/FIESTA ST

2020/08/29 納車ギャラリー

M様

FIESTA ST

この度フォーカスSTから新型フィエスタSTにお乗り換えになられたM様は、神奈川県在住の頃に当時新車で入手されてから13年に渡って気に入って愛用されてきました。
フォードのハイパフォーマンス・モデルの走りの楽しさをよく解っておられるM様だからこそ、愛車の後継にはやはり「ST」のバッジが付いたホットハッチというのは当然の流れだったようです。
ただ今回Bセグメントにされたのは、このサイズで十分、そして身軽にというお考えからのことです。
ご納車にあたっては愛着のあるフォーカスSTと共に新旧2台揃っての撮影となりました。 
青色の2ドアから青色の2ドアへのお乗り換え!
今度は新しいフィエスタSTで末永く楽しいカーライフをおくって頂ければ嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
【フォード四日市】

I様/MUSTANG BULLITT

2020/08/09 納車ギャラリー

I様

MUSTANG BULLITT

先日、MUSTANG BULLITTを店頭にてご納車させて頂きました。
I様がお探しになられていた右ハンドル+MTモデルにピッタリだったのがBULLITTでしたね!
BULLITT専用のボディーカラーや大迫力のV8サウンドなどとてもご満足頂けて大変嬉しく思います!
また今回ネットでご覧頂き、ほぼ即決でご成約を頂きました。
遠方より起こし頂き、お帰りの際に立ち寄ったサービスエリアでは非常に希少なBULLITTを一目見ようと多くの方に声を掛けられたなど良い意味でちょっとしたハプニングがあったみたいですが、それだけBULLITTが注目されているということですね!!
また是非お話をお聞かせ願えれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!

Y様/FOCUS  RS

2020/08/09 納車ギャラリー

Y様

FOCUS RS

Y様はマスタングGT からの乗り換えとなりました。 
奥様のフィエスタと共に日頃からお世話になっており、ショールームによく足を運んでいただく中でUKフォードの新車にも関心を寄せていただいておりました。
マニュアル・トランスミッションで走りを存分に愉しめるこのRSにスイッチ! これならご家族複数での移動が楽になりますし、実用性もアップしますので、皆さんでのドライブにも活用なさってください♪
またRSのドライブのご感想をお聞かせください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします!
【フォード四日市】

A様/FOCUS

2020/08/07 納車ギャラリー

A様

FOCUS

遠方よりご納車のためにご家族でお越しくださったA様。
お乗りの車はなんとフォード・フレックスでした! 
この度、軽自動車からフォーカスへの乗り換えでフォード車2台となり、記念撮影もツーショットとなりました。
フレックスを愛用されているお父様が以前からフォーカスが欲しかったとのことで、弊店の車両を見つけてくださいました。
フォーカスの充実した装備面も魅力を感じていらっしゃったそうです。
フォーカスは走りのクオリティも高いので、ご家族皆さまがドライビングを楽しんでいただける思います。
またA様ご家族様と再会出来る日を楽しみにしております。
これからも宜しくお願い申し上げます。
【フォード四日市】

K様/KUGA

2020/08/06 納車ギャラリー

K様

KUGA

K様はこれまでエスケープ → クーガと乗り継いでこられて、長年に渡りメンテナンスをさせて頂いております。
この度2台目のクーガに乗り換えられました。
乗りやすくて気に入っていると話してくださり嬉しく思います。
磨き上げられ輝くフローズン・ホワイトのボディカラーのクーガで引き続き快適で楽しいドライブを堪能して下さい♪
これからも末永くフォード車をよろしくお願いします!
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る