DELIVERY

納車ギャラリー

B様/EXPLORER

2019/11/30 納車ギャラリー

B様

EXPLORER

この度、B様に新車エクスプローラーをご納車させて頂きました。
正規モデルでは販売されていなかった2.3Ecoboost LIMITED AWDは日本国内でもほとんど出回っていない希少なモデルであり
その希少価値に対しても魅力を感じご購入頂きました。
以前お乗り頂いていたリンカーン・MKXも大変気に入って頂いておりましたが、B様にとってエクスプローラーがMKXを超える存在であることを願っております。
またエクスプローラーのスタイリッシュなデザインも決め手となった大きな要因との事です。
従来のアメ車=厳ついというイメージを覆した高級感あるデザインなど、落ち着きのある雰囲気も魅力の1つだったようです。
そしてボディーカラーも、更に高級感を引き立てるパールホワイトをお選び頂きました。
まさにB様にはピッタリのお車だと思います。
数年後、新型モデルが発売された暁にはご検討頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

T様/FOCUS RS Edition

2019/11/22 納車ギャラリー

T様

FOCUS RS Edition

地元のT様はこれまでもRS同様の4WDのハイパフォーマンスカーにお乗りでしたが、この度個性あふれるフォーカスRSにお乗り換え下さいました。 
RSをお知りになったキッカケはYoutube等のインターネットでのレビューをご覧になり、興味を持たれたとのこと。
当初は他車もお考えでしたが、今回フォーカスにお決め頂いた大きな決め手となったのがハッチバックであることと「パワー」とおっしゃってました。 MTでこのハイパワーを操る快感を存分に愉しんで欲しいと思います。
これからも素敵なカーライフを!
【フォード四日市】

M様/KUGA TITANIUM

2019/11/02 納車ギャラリー

M様

KUGA TITANIUM

エクスプローラーにも乗っておられたM様は、今回クーガでのフォードオーナーとなりました。
安全面重視とタイタニアムの装備も気に入られ、今後走らせてもきっと満足いただけると思います。
奥さんとお子様2人も当店でメンテナンスされ一家でお世話になっており、今後も四日市店でのお付き合いをお願いいたします。
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る