DELIVERY

納車ギャラリー

F様/FIESTA

2020/12/17 納車ギャラリー

F様

FIESTA

F様ご夫妻は息子様が以前弊店にてエクスプローラーをご購入いただいており、この度の車選びでフォードの車をご指定くださいました。
国産車の同クラスの車種と比較検討されましたが、試乗してみてフィエスタの走りが力強かったことがご購入の決め手となったとのことです。
ご納車当日は夜でしたので、青空の下での撮影とはなりませんでしたが、それでもブルーキャンディのボディカラーは存在感があります。
元気に走るフィエスタでのドライブを楽しんで頂ければ幸いです。
これからも点検等のアフターサービスでしっかりサポートいたします!
【フォード四日市】

K様/EXPLORER

2020/12/13 納車ギャラリー

K様

EXPLORER

K様はエクスプローラーの2014年のモデルのお乗りでしたが、この度2300リミテッド・エコブーストにお乗り換えされました。
今度のお車は排気量が300cc大きくなってエンジンもパワフルになり、さらに4WDということで、より快適にそして悪路での走破性も増しレジャービークルとしての魅力もアップしたと思います。
ご家族そろってのドライブが多いK様は装備のグレードアップにもお喜びいただき、これからもご活用いただけることと思います。
ボディカラーもデザインも変わり、気分一新で新しいエクスプローラーでお出かけ下さい!
今まで長年弊店をご愛顧いただいておりますが、引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
【フォード四日市】

I様/EXPOLORER

2020/12/05 納車ギャラリー

I様

EXPOLORER

遠方よりご家族でお越しいただきましたI様。この車両もとても状態が良く大変お喜び頂きました。
前にお乗りのお車より車体が大きく、ハンドルも左になったので運転に慣れは必要ですが、アメリカンSUVのゆとりある走りを楽しんでいただけると思います!
ご趣味のスキーなどレジャーにも、大容量のカーゴスペースに大きな荷物を収納できるので安心です。
これから楽しいドライブを堪能して下さい。
この度は誠にありがとうございました!
【フォード四日市】


ページの上部へ戻る