DELIVERY

納車ギャラリー

O様/FOCUS RS

2023/09/17 納車ギャラリー

O様

FOCUS RS

O様はこれまでも国産のホットハッチに乗っておられ、フォーカスのハイパフォーマンス仕様のRSに興味を持っておられました。
この度、約1年お待ちいただきようやくRSをご案内できることとなり、晴れてオーナーとなっていただけました!
今までの愛車もマニュアルトランスミッションだったのですが、RSも同様ですのでクルマを操る楽しみを存分に味わって頂けます。
最初はクラッチペダルやシフトレバーのフィーリングがこれまでのと違い若干戸惑われたようですが、すぐに慣れたとのこと。
速い!とおっしゃってましたが、フォーカスRSはスタビリティも高いですので、安心して走行できますのでドライブ楽しんでください♪
是非、今後も点検にお越し下さい。またお会いする日を楽しみにしています。
【フォード四日市】

S様/EXPLORER

2023/09/11 納車ギャラリー

S様

EXPLORER

"この度、S様に” EXPLORER 2.0 LIMITED EcoBoost”を
ご納車させて頂きました!
誠にありがとうございました。
S様には、お電話にてお問合せ頂き、お車がお好きなS様は
『ずっとアメ車に乗りたかった!』と以前から思って頂いていたそうです!
ドライブや趣味、休日のおでかけなど
これからもEXPLORERを楽しんで頂きたいです!!
ご納車時は遠方から店頭までご来店頂きありがとうございました。
これからも末永くフォード車をよろしくお願い致します!!
遠方ではありますが、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております!!

M様/MUSTANG

2023/09/01 納車ギャラリー

M様

MUSTANG

この度、M様に” MUSTANG Mach 1 ” をご納車させて頂きました!
誠にありがとうございました。
M様は「何年も前からMUSTANGに乗りたいと思っていた」とお話頂き、
長年の夢を当店で叶えて頂きました。
行きなれた場所も長距離のおでかけやドライブも、
MUSTANGとならより楽しんで頂けると思います!
恋焦がれたMUSTANGの走りを感じながら、
これから思い出をたくさん増やして頂けると嬉しいです。
ご納車時は遠方から店頭までご来店頂きありがとうございました。
三重に遊びにいらした際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪
またお会いできることを楽しみにしております。
これからも末永くフォード車をよろしくお願い致します!!
遠方ではありますが、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております!!

ページの上部へ戻る