DELIVERY

納車ギャラリー

W様/PUMA

2022/03/27 納車ギャラリー

W様

PUMA

クーガからプーマに乗り継いで頂いたW様は、車検を機に代替えするか悩まれ国産クロスオーバーなども検討されたようですが、自分の乗りたい車に乗るとご主人に話されプーマを購入頂きました。
プーマは安全装備はもちろん、走りやハンドリングも太鼓判です。
2500ccから1000ccに排気量こそ減りますが、走行状況に合わせて切り替えで燃費モードから加速感やキビキビした走りを楽しめるパワーモード等、シーンに合わせて市街地から山道、高速道路まで愉しんで頂けるので全く引けを感じないでしょう。
早速スマートフォンとのBluetooth接続と、Android Autoもプーマ用にとケーブルを買い足してバッチリです!
ナビは市販インダッシュからGoogle Mapに変わりましたが、渋滞状況や到着時間等も混雑状況に合わせて変わりスケジュールしやすいですし、有料道路を使わない検索や航空写真での表示等、使い慣れればホント良いナビです。
装備の説明も多く確認しきれないと思いますので、一度お乗りになり点検時でなくともいつでも質問して下さい。
プーマでのカーライフを思う存分楽しむお手伝いをさせて頂きますので今後も引き続き宜しくお願いします。
【フォード四日市】

K様/EXPLORER

2022/03/24 納車ギャラリー

K様

EXPLORER

この度、K様にエクスプローラーからエクスプローラーへお乗り換えして頂きました!

K様はエクスプローラーが大好きとのことで当初は白い車両を探していましたが、
当店展示中の黒い車両を気に入っていただき、
白いエクスプローラーから黒いエクスプローラーへ
お乗り換えされました!

ご納車当日は雨予報にも関わらず少し青空の除く天気となり、
気持ちよくご納車させて頂きました!

新しいエクスプローラーも大切にして頂けるようメンテナンス等
全力でサポートさせて頂きます!

F様/MUSTANG Convertible

2022/03/20 納車ギャラリー

F様

MUSTANG Convertible

この度、F様に" MUSTANG Convertible "をご納車させて頂きました!

F様はお子様の手も離れ、奥様とお二人でゴルフや温泉などお出かけの際に
2人で軽快に乗れる車をお探しの所、当店のホームページよりマスタングを見つけて頂き、
いてもたってもいられず、現車を確認しにご来店して下さいました。
F様は以前よりマスタングにはご興味があったとの事でしたが、
左ハンドルの車両しかないとあきらめていた様ですが、
前述しましたように当店のホームページで
日本にも右ハンドルの新車マスタングがある事をお知りになって頂けました。
しかし、実際お店に来てみると、コンバーチブル、クーペ、ボディーカラーと
非常にお悩みになったそうです。ですが、ご購入の意思は固く、
この美しいライトニングブルーの車両にお決め頂けました!

フォード撤退後でも、全国にフォード認定工場は60ヶ所程ありますが、
その中でも日本で唯一右ハンドルのマスタングを新車で購入できる事、
フォード認定工場という事で、アフターについても安心できると、
嬉しいお言葉も頂けました!

ご納車は奥様と一緒にご来店頂き、お二人に非常に喜んで頂けました!
これからも奥様といつまでも仲睦まじく、
マスタングで色々な所で思い出を作って下さいませ。

今後ともアフターも含め、きっちりと対応させて頂きますので、
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました!!

S様/FOCUS ST ESTATE

2022/03/19 納車ギャラリー

S様

FOCUS ST ESTATE

関西からご来店いただいたS様はこれまで国産のコンパクトなMT車に乗っておられましたが、この度アメリカン・ブランドの大きすぎず小さすぎないクルマを探される中、同じくMTで乗れるフォーカス・ワゴンをネットで見つけて下さいました。
早速直接見にお越し頂き、かっこよさと実用的な点、それにMTというところがお望みに合致し、その場でご成約いただきました。
因みにフォーカスSTはハッチバックがすでに完売しておりましたので、このエステートが最後の1台でした。
走りの質が抜群にいいのに、ラゲッジルームも大きく、かつマニュアルトランスミッションという今となっては他にまずない類の車両ですので本当に魅力的です。
きっとS様もますますドライブを楽しまれることを確信しております。
ずっと長くご愛用していただきたいです。
また運転した感想を是非ともお聞かせください!
【フォード四日市】

N様/FIESTA

2022/03/18 納車ギャラリー

N様

FIESTA

この度N様に " FIESTA 1.0 Ecoboost ″にお乗り換え頂きました!!
誠にありがとうございました。
N様には長くお付き合い頂いており、
点検来店時に2台のお車を1台にまとめたいとお話し頂きました。
その際に店頭のFIESTAを一目で気に入って頂きお決め頂きました
通勤でも使われるとの事ですのでコンパクトで走りの良いFIESTAで
走りを楽しみながらお乗り頂きたいです!!
またご来店時はお話し聞かせて下さいね!!
今後のアフターサービスもお任せください!!!!
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

ページの上部へ戻る