DELIVERY

納車ギャラリー

N様/FIESTA

2023/08/20 納車ギャラリー

N様

FIESTA

N様は長年の顧客様で以前はエクスプローラーにお乗りでしたが、この数年は国産車を通勤等で使用されていました。
この度、フィエスタにお乗り換え頂き、再びフォード車に復帰されました!
長身のN様ですが、やはり輸入車だけあってフィエスタはコンパクトカテゴリーのサイズでもポジションが無理なく決まり、快適に乗車いただけました。
ご納車当日は当初荒天の予報で心配しておりましたが、晴れて良かったです♪
当日、その足で中部国際空港に向かわれましたが、きっと高速道路でも快調に走行されたと思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
【フォード四日市】

O様/EXPLORER

2023/08/14 納車ギャラリー

O様

EXPLORER

O様はインターネットでこのエクスプローラーを見つけていただき、ご来店くださいました。
試乗していただき、ドライブフィールの良さや意外にも運転しやすいことを実感され、とても気に入って下さいました。
これまでは国産のセダンにお乗りでしたので、大柄なSUVでしかも左ハンドルということもあり、ちょっと不安な部分も
あったかと思いますが、試乗されていた時の様子からするときっと数日ですっかり慣れたことでしょう。
ご納車日のあと早速ドライブにご使用するとのことでしたので、エクスプローラーで楽しんでいただけたと思います。
お近くですので今後も定期点検でお世話になります。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

A様/EXPLORER

2023/08/08 納車ギャラリー

A様

EXPLORER

この度、A様に ” EXPLORER 2.3 LIMITED EcoBoost ” をご納車させて頂きました!!
誠にありがとうございました。
A様はEXPLORERからのお乗り換えでEXPLORERをお探しのところ、当店の一台をネットでご覧になりお問い合わせ頂きました。
以前からEXPLORERを熱く支持して頂いており、ご案内前から魅力を感じて頂いておりました。
これからもっとEXPLORERをお楽しみ頂けると嬉しいです。
ご納車時は遠方から店頭までご来店頂きありがとうございました。
雨の日も多い時期でしたが、快晴の日にご納車ができ気持ち良くお帰り頂けて良かったです!
これからも末永くフォード車をよろしくお願い致します!!
遠方ではありますが、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております!!

ページの上部へ戻る