DELIVERY

納車ギャラリー

A様/FIESTA ST-2

2019/08/26 納車ギャラリー

A様

FIESTA ST-2

この度、A様にフィエスタST-Ⅱをご納車させて頂きました。
以前もフォード車のSTモデルにお乗り頂いていたA様。
整備入庫でご来店頂いた際、新型フィエスタSTをご覧頂き独特のエンジン音が印象に残りご購入頂きました!
「いつかはこのフィエスタSTに乗ってみたい!!」と仰っていたA様ですが、一旦運転席に座りエンジンスタートからMTシフトの操作など理想通りのフィーリングとのお言葉も頂けました。
A様自身も「このマフラーサウンドを聞いていなかったらたぶん買ってなかったかも!」と仰る程、強烈な印象的を残したみたいです!
更にST専用のレカロスポーツシートや走行モードが選べるシステムなど、「最新のフォード車は非常に完成度が高く面白みがある」ととても満足されておりました!
また概ね1ヶ月後の点検の際に改めてご感想をお伺いさせて頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

M様/EXPLORER

2019/08/17 納車ギャラリー

M様

EXPLORER

本日、新車エクスプローラーをご納車させて頂きました!
元々アメ車乗りであったM様ですが、お久し振りの左ハンドルということで少々緊張気味でしたが、全く問題なさそうですね!
ちなみにその場で少し走って頂きましたが、「すごい良く走るね!」と元アメ車乗りのM様も非常に驚かれてました!
またM様にはアメ車らしいスタイルや高級感ある新しいエクスプローラーのデザインに惚れ込みご購入頂きました。
上級グレード(リミテッド)専用である高級感ある内装インテリアや充実した装備面にもご満悦のご様子でした。
やはり一番の決め手はご購入後のアフターの充実ぶりとの事でした。
並行車には保証が無いという不安をお持ちのようでしたが、エフエルシーならではの新車保証についてもお話させて頂いたところ「それなら安心!」とご契約に至りました。
もちろん今後のアフターメンテナンスも責任を持って行って参りますので、ご安心してエクスプローラーでのカーライフをお楽しみ頂ければ幸いです!
この度は誠にありがとうございました!

S様/EXPLORER

2019/08/15 納車ギャラリー

S様

EXPLORER

この度、エクスプローラー リミテッドをご納車させて頂きました☆
正規モデル最終後期型であり、その中でも非常に希少なグレードです。
リミテッドならではの高級感や充実した装備にもご満足頂き、大変嬉しく思います。
また何よりも、車両のコンディションの良さが決め手となったとの事で即決でご成約を頂きました。
お帰りの際には「とても良い買い物ができた」と仰って頂き大変光栄に思います。
今後は四日市店にてアフターメンテナンスを行って頂きますが、岐阜方面にいらした際は是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました!

T様/Fiesta

2019/08/11 納車ギャラリー

T様

Fiesta

この度、初めてのマイカーにフィエスタをお選び下さったT様。
一緒に写ってらっしゃるお父様が5年位前にご来店いただいた際、フィエスタの印象の良さを覚えておられて、また最近になって四日市店の店頭に並んでいた車を目にされてたのが決め手になり娘さんにオススメくださいました。
 娘さんも実際に試乗されて走りと装備を大変気にいっていただき本当にありがとうございました! 
お父様も輸入車に乗ってらっしゃいますが、ご家族にもう1台輸入車が加わり、皆様でのドライブの楽しみが増えましたので早速の夏休みの遠出にフィエスタをお使いくださいね♪ 
これからも宜しくお願いいたします!
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る