DELIVERY

納車ギャラリー

O様/Muatang GT

2019/06/18 納車ギャラリー

O様

Muatang GT

この度、この素敵なコナ・ブルーのマスタングGTをご購入いただいたO様は1970年に当時日本では珍しかった初代のマスタングを購入され、以来49年に亘って歴代のマスタングを乗り継いでらっしゃいます!!
そして今回ついに第6世代のマスタングを手にされました。 
プロのドライバーのO様はマスタングをカッコ良く乗りこなしてらっしゃいますので、この新型のGTも新たな相棒としてドライブを存分に愉しんでいただけることと思います。 
これからも熱い走りの5L GTで突っ走って下さい。 
また次お会いした際にお車のことを聞かせていただくのが楽しみです。
(撮影はご納車先の愛知県にて)
【フォード四日市】

H様/FOCUS RS BlueEdition

2019/06/17 納車ギャラリー

H様

FOCUS RS BlueEdition

H様、この度はFocus RS Blue Edition をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お電話とメールのみのやり取りで、一度もお会いできず、車もどのような車か実際にご覧頂くことなくご購入頂きましたが、間違いなく気に入って頂ける車だと信じて対応させて頂きました。
これから市街地も山道も車の性能を生かして、楽しくお乗り頂けたらとても嬉しいです。
お忙しい中、いつも親切にして下さり誠にありがとうございました。
なかなか簡単にお会いできる環境ではありませんが、どうぞ末永いお付き合いを頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

S様/EcoSport

2019/06/16 納車ギャラリー

S様

EcoSport

個性を求め今回 EcoSport をご購入頂きました。
コンパクトなボディに実用性もバッチリです!
これから毎日四日市市内を走り回って頂けることでしょう♪

今後とも四日市店を宜しお願いします。
【フォード四日市】

K様/MONDEO

2019/06/09 納車ギャラリー

K様

MONDEO

こんにちは!
フォード岐阜です。
本日、生憎の天候にはなってしまいましたが店頭にて新車・モンデオをご納車させて頂きました☆
10年近く愛用されていたエスケープからのお乗り換えです♪
お仕事の営業車としても使われるとの事で決めてとなったのはやはり高級感あるデザインと実用性にの高さです。
また他と被る事とのない珍しい車種と言うことも大きなポイントとなりました☆
奥様にも喜んで頂けて大変嬉しく思います!
今後、お仕事や家族行事などに大活躍間違いなしです!
モンデオと共に快適なカーライフを送って頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました!

F様/FOCUS RS Edition

2019/06/01 納車ギャラリー

F様

FOCUS RS Edition

神奈川県在住のF様のご自宅にご納車させて頂きました。
これまで数々のハイパフォーマンスの輸入車にお乗りになられているF様はマニュアルトランスミッションであることが最重要とのことで、今回フォーカスRSをお選び頂けました。
このハッとするボディカラーとボディサイズもお気に入りになられました!

早速、ハンドルを握られ少し運転しただけでも走りの良さを感じとられてお喜びいただき嬉しく思います。
これからRSでのドライビングを存分にお楽しみ下さい!
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る