DELIVERY

納車ギャラリー

N様/FIESTA ST

2022/07/26 納車ギャラリー

N様

FIESTA ST

N様は1年前にフォーカスRSをお買い上げいただき、今回、大学生の息子さんが主に使用されるフィエスタSTを追加でお求め下さいました。
本当にありがとうございます!
他にも複数台の輸入車を所有されておりますが、RSでフォード車の楽しい走りに魅了され、再びお選び頂けたことを嬉しく思います。
北関東にお住まいのN様ですが、これまでRSの点検で3回も四日市まで足を運んでくださっておりますが、今後、このSTでもドライブを兼ねてお越しくださいませ♪
早速、お乗りになられた感想をお聞きしましたが、シャシーの剛性の高さや、シフトフィールの良さを評価くださいました。
フィエスタSTもご期待に応える素晴らしい車ですので、息子さんと共に楽しいカーライフをおくって頂くことを願っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します!
【フォード四日市】

I様/EXPLORER

2022/07/25 納車ギャラリー

I様

EXPLORER

I様は山口県在住ということで、ご納車も含め1度もお目にかかれず残念でしたが、この度、無事ご自宅まで2.3 Ecoboost Limitedをお届けすることができました。
以前に2000ccのEcoboostにお乗りだったとのことですが、その後いったんは他メーカーのアメリカンSUVを所有されおられて、今回またFordに戻ってきて下さり嬉しく思います。
やはり、エクスプローラーの良さが忘れられなかったのかと思います。
新たな愛車は以前のモデルに比較して装備が格段に上がりましたので、きっとご満足頂けたことでしょう。
エクステリアではボンネットロゴやリアのスモークフィルムもご用命いただきました。
いつか三重県方面にお越しの際は是非ともショールームに遊びにいらして下さい。
お待ちしております!
【フォード四日市】

K様/MUSTANG

2022/07/24 納車ギャラリー

K様

MUSTANG

この度はネットよりお問合せ頂きましたK様にMUSTANG GT V85.0Lをご納車させて頂きました!
実車をご覧になることなくご契約、ご納車でしたので試乗をされていませんが、
V8 5.0Lのマフラーサウンドや走行性能などK様には満足していただけると思います!

また神奈川県と遠方にも関わらずご納車に岐阜までお足をお運び頂きありがとうございました。
これからマスタングと楽しい思い出を沢山作ってください♪

この度は誠にありがとうございました!

I様/EXPLORER

2022/07/23 納車ギャラリー

I様

EXPLORER

この度、I様に新車EXPLORERをご納車させていただきました!
I様のご希望により車体下部の樹脂パーツをボディーカラーと同色にペイントさせていただきました
当店では初めての事ですが全体の統一感も増したオリジナルのEXPLORERになっております!

一部、コロナやウクライナ状勢の兼ね合いもありご納車までに間に合わない架装品もございますが、
今後、入荷次第アップグレードさせていただきます!!

ぜひとも今後とも長く良いお付きあいをさせていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

S様/MUSTANG

2022/07/11 納車ギャラリー

S様

MUSTANG

この度S様に"MUSTANG THE BLACK″から"MUSTANG GT V8″にお乗り換え頂きました!!
誠にありがとうございました。さすがS様MUSTANGがよくお似合いですね!!
S様にはご家族皆様でFORD車にお乗り頂きとても嬉しく思っております。
MUSTANGの点検にご来店頂いた際に展示しておりましたUKモデルのMUSTANGを
大変気に入って頂きお決め頂きました!!
いつも遠い中ご来店頂き、美味しい差し入れもありがとうございます!!
今後のアフターサービスもお任せください!!!!
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

ページの上部へ戻る