DELIVERY

納車ギャラリー

S様/EXPLORER

2019/10/27 納車ギャラリー

S様

EXPLORER

本日、S様にエクスプローラー リミテッドをご納車させて頂きました。
天気も良く、絶好のご納車日よりでしたね!
S様は約半年間かけてお車を探されておりましたが、ようやく念願のリミテッドオーナーになられました!
リミテッド自体の台数が少なく、少しお時間がかかってしまいましたが、無事ご納車が出来て大変嬉しく思います。
また当店をお選び頂いた理由としてはやはりフォード取扱店であるが故にアフターメンテナンスでの信頼性が高いとのお言葉も頂いておりますのでご期待を裏切らぬよう精一杯フォローさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

F様/FIESTA 1.0EcoBoost

2019/10/26 納車ギャラリー

F様

FIESTA 1.0EcoBoost

愛知県よりご納車にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
カーセンサーよりお問い合わせを下さり、実際にご覧頂いてすぐに気に入って頂けて、大変光栄です。
車好きの女性の方とお会いでき、フォードに乗って頂くことになって、とても嬉しいです。
これから奥様のかっこよく心強い相棒になってくれると思っております。
車好きのご主人様にも納得して頂ける車だと思います。
メンテナンスは弊社の豊橋店にてさせて頂きますが、また是非いつでもお立ち寄り頂けますと嬉しいです。
またお会いできることを楽しみにしております。

E様/KUGA

2019/10/26 納車ギャラリー

E様

KUGA

先日、当店顧客様のE様にクーガ2.0Titaniumをご納車させていただきました。
E様にはクーガ・フィエスタ・エクスプローラーの3台のフォード車を所有して頂いております。
初めてご購入頂いたフィエスタにお乗り頂いて以降、「他の車には乗れない」と仰る程気に入って頂き大変嬉しく思います。
特に今回ご購入頂いたクーガはエクスプローラーをご購入頂いた際にもご検討されていたモデルですのでE様にも大変喜んで頂きました。
エクスプローラーやフィエスタとは違う利便性があり、足をかざすだけでリアゲートが自動開閉するシステムにはとても満足されておりました。
また「一家に新しいフォード車が増えて毎日の楽しみが増えました。」と嬉しいお言葉も頂けました。
今後も是非、フォード車でのカーライフをお楽しみ頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

K様/FIESTA ST

2019/10/20 納車ギャラリー

K様

FIESTA ST

先日、K様に新車・フィエスタST-Ⅱをご納車させて頂きました。
実は2年前に前型モデルのフィエスタSTを新車でご購入頂きましたが今回新たに新型にお乗り換え頂きました!
これまでK様には正規モデルの1.0Ecoboostから新型フィエスタSTまで3台乗りついて頂いております。
今回お買い換え頂いた主な理由が動力性能がアップしたことはもちろんですが、クラッチペダルやシフトレバーなどの操作性が非常に良くなっているとのことでした。
前型モデルのクラッチはちょっと重かったと仰っていたK様ですが、新型は非常に軽く体への負担も少ないと大変喜ばれておりました。
またシートの質感もかなり良くなっているとの事で「これなら快適且つ楽しいドライブができる」と今後のドライブも楽しみにされておりました。
次回点検の際には是非、ご感想をお聞かせ願えれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

S様/KUGA

2019/10/20 納車ギャラリー

S様

KUGA

先日、S様にクーガをご納車させて頂きました。
今回ご購入頂いたモデルが正規最終後期の2.0 Titaniumです!
今となっては非常に希少なモデルということもあり即決でお決め頂きました。
クーガならではの実用性の高さや豊富な快適装備、またオシャレなインテリアなど奥様にも絶賛頂きました。
特にアンビエントLEDランプにはびっくりされておりました。
次回点検の際には是非ともクーガのご感想をお聞かせ願えれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

ページの上部へ戻る