DELIVERY

納車ギャラリー

A様/MONDEO

2020/09/19 納車ギャラリー

A様

MONDEO

この度、A様に「フォード・モンデオエステート」をご納車させて頂きました。
今回はフォード・クーガからのお乗り換えになります。
部品交換でご来店された際にご案内させて頂いたところ日本国内では唯一のモンデオを気に入って頂きご成約を頂きました!
ステーションワゴン特有の室内空間の広さやはもちろん、高級感ある独特のデザインにも大変ご満足頂いております。
A様には今回で2台目のフォード車を所有して頂く事になりましたが、今後とも末永くフォード車をお楽しみ頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました!

O様/KUGA

2020/09/19 納車ギャラリー

O様

KUGA

この度、O様に「フォード・KUGA」をご納車させて頂きました!
個性的かつオシャレなデザイン性や利便性に優れた高機能なシステムに惹かれご購入頂きました!
フルレザーシートやサンルーフ、キックセンサー付きパワーリフトゲートなど、上級グレードならではの装備品には大変ご満足頂きました。
オールシーズン通してお愉しみ頂けるお車ですので、末永くお付き合い頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました!

K様/MUSTANG BULLITT

2020/09/13 納車ギャラリー

K様

MUSTANG BULLITT

K様は幼少の頃より”ムスタング”に憧れておられて、本日ついに夢を実現されマスタング、それもブリットを手にされました!!
スティーブ・マックイーンが映画の中で使用した車を現在に蘇らせた仕様のこの「マスタング ブリット」を弊社が導入を決めた頃からずっと心待ちにして下さってました。
今回、ご納車の記念撮影ではご本人は写られませんでしたが、その代わりに映画でブリット刑事が着ていたのとほぼ同じツィードのジャケットを”小道具”として用意して下さってました♪
ドアミラーにひっかけてあるのがそうです。粋ですね! ちなみにこの角度からの撮影もK様のリクエストです。こだわりが感じられる所は他にも・・・109というライセンスプレートの番号は劇中のマスタングがつけていたナンバーです! 分かる方には分かりますよね!? 強い思い入れを実現されたK様が羨ましすぎます。
【フォード四日市】

Y様/KUGA

2020/09/03 納車ギャラリー

Y様

KUGA

この度、Y様に ”KUGA(クーガ) TITANIUM(タイタニアム)”を
ご納車させていただきました!!
Y様はサーフィンによく行かれるそうで、キャンパーからクーガへお乗り換えです。
クーガにサーフボードが乗っているところを想像するだけでもカッコ良すぎます!!
これから沢山の楽しい思い出を共にして頂きたいです!!
今後ともよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。

ページの上部へ戻る