DELIVERY

納車ギャラリー

K様/EXPLORER

2019/07/26 納車ギャラリー

K様

EXPLORER

こんにちは、フォード岐阜です!
本日、店頭にて新車・エクスプローラーLIMITED Ecoboostをご納車させて頂きました♪
前々からエクスプローラーの購入を検討されていたK様ですが、改めて現車をご覧頂き充実した装備品やデザイン性に惚れ込みご購入頂きました☆
初めてのアメ車ですが、今やアメ車もここまで進化したか!という程驚かれておりました!
お嬢様にもご満足頂き大変嬉しく思います♪
今後はK様ご家族のファミリーカーとしても大活躍してくれると思います!
またアフターメンテナンスや保険の件も当店にてきっちりフォローさせて頂きますのでご安心してお乗り頂ければ幸いです!
この度は誠にありがとうございました☆

U様/EXPLORER

2019/07/25 納車ギャラリー

U様

EXPLORER

ご納車させていただく日も息子さんと来てくださりありがとうございます!
個性的なお車をお探しのU様にお選びいただき嬉しく思います。
大勢のお子様がいらっしゃるU様もアメリカンサイズのエクスプローラーなら室内空間にゆとりがあるのでレジャーでの移動も皆さん快適かと思います。
今回のご納車、遠方への夏休みの帰省に間に合い良かったです♪
今後ともよろしくお願いいたします。
【フォード四日市】

N様/EXPLORER

2019/07/23 納車ギャラリー

N様

EXPLORER

千葉県在住のN様にご納車する為にご訪問させていただきました。
お仕事が終わってからの遅い時間でしたが、ようやくご自身のエクスプローラーに対面し喜んでいただけて本当にうれしく思います。
N様はアメリカンサイズのSUVがとてもお似合いです♪
梅雨明けしたら、休日は是非遠くまでドライブして心ゆくまでお愉しみください!
伊勢志摩方面まで足を伸ばされることがあれば、是非四日市店にお立ち寄りくださいませ。  (ご自宅駐車場にて撮影)
【フォード四日市】

A様/Mustang GT

2019/07/23 納車ギャラリー

A様

Mustang GT

東京都在住のA様にご納車の為、ご訪問させていただきました。 
A様はこれまでもマスタングに乗られてます。この新型は先代からはスタイルもインテリアも大きく刷新されており、その進化の程を実感していただけたかと思います。
ハイテク満載となりましたが、V8の魅力だけは変わらないので、これからはこのマスタングでロングツーリングに繰り出してください! 念願のコナ・ブルーのボディカラーはこれからサマーシーズンに特に映えることと思います♪
またお会い出来る日を楽しみにしております。 (ご自宅にて撮影)
【フォード四日市】

N様/Kuga

2019/07/20 納車ギャラリー

N様

Kuga

当店とは長いお付き合いのN様に今回クーガタイタニアムをご購入頂きました。
国産SUVからの乗り換えで、またブルーオーバルに乗って頂けます♪
期待に応える1台と思いますし、ドライビングも楽しいので出掛ける機会も増えるのではないでしょうか?
今後も四日市店をどうぞよろしくお願いいたします。
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る