DELIVERY

納車ギャラリー

N様/MUSTANG

2019/04/26 納車ギャラリー

N様

MUSTANG

本日、マスタングV8 GTパフォーマンスPKGをご納車させて頂きました☆
ご遠方からお越し頂き、誠にありがとうございました!
実は新車販売時にご自宅より最寄りのフォード店にてご購入をご検討されていたとの事ですが、当時は訳あって一度断念。
しかし昔から絶対に乗ってみたいと思っており、この度改めてご購入頂きました☆
また純正にこだわり、レーシングストライプも施工!!
入念に打ち合わせさせて頂き、ご要望通りの仕上がりになりました☆
ご購入の際は、一度も現車を見ることなくお決め頂きましたが本日改めて現車をご覧頂き大変ご満足頂きました♪
マスタングの中でも非常に希少価値の高いモデルになりますので、今後も末永く念願のマスタングでのカーライフをお楽しみ頂ければ幸いです!!
本日は、誠にありがとうございました☆


A様/ECOSPORT

2019/04/22 納車ギャラリー

A様

ECOSPORT

今回4年振りにフォード車に再びお乗り頂きありがとうございます。

本日もお仕事帰りのお忙しい中ありがとうございました。
ゴールデンウィーク中の休みは少ないとの事でしたが、お休みの日にはご家族でお出かけ下さい♪

高速道路を使う機会も多いようですが、スタビリティが高いので安心して乗っていただけます。
エコスポーツはレジャーに最適ですのでたくさん荷物を積んでお愉しみください!
【フォード四日市】

O様/KUGA

2019/04/07 納車ギャラリー

O様

KUGA

ご納車はご家族お揃いでお越しいただきありがとうございました!
サンルーフなどの装備の良さにもご満足いただき嬉しく思います。
もちろんエコブーストエンジンの走りの良さもこれからのドライブで堪能していただけることと思います。
GWに間に合いましたので、是非ともクーガで楽しいドライブを満喫してください♪
今後も皆さんでご来店していただけるのを心待ちにしております。
【フォード四日市】

Y様/FIESTA ST-Ⅱ

2019/04/06 納車ギャラリー

Y様

FIESTA ST-Ⅱ

これまでもフォード車にお乗りのY様。このフィエスタSTの入荷を心待ちにしてくださってました。
色も鮮やかなフォード・パフォーマンス・ブルーがご納車日当日、小春日和の青空に映えます。
Y様のお住まいは静岡県。今後地元のエンケイ様(かつてのフォード正規ディーラー)のご厚意によりアフターサービスをご支援いただくことになり、とても心強く、安心して新しい車でのカーライフを愉しんでいただけることと思います。
これからも当店に遊びに来てくださりますので、STの走りの楽しさについてお話を聞くのを心待ちにしております。
新たな”相棒”でスポーツドライブを心ゆくまでご堪能ください!
【フォード四日市】

I様/MONDEO ESTATE

2019/04/05 納車ギャラリー

I様

MONDEO ESTATE

モンデオMk3くん17年間走行198,000kmオーバーの走行お疲れさまでした。
こうして並ぶのも今回が最初で最後ですが、モンデオMk5くんが日本の道をこれから快走してくれます♪
I様、歴代からフォード車をご愛用ありがとうございます。
今後も四日市店を宜しくお願い致します。
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る