DELIVERY

納車ギャラリー

I様/EXPLORER

2022/12/25 納車ギャラリー

I様

EXPLORER

I様にエクスプローラーをご納車させて頂きました。
国産ミニバンからの代替えですが、かつては右ハンドルのエクスプローラーにお乗り頂いておりましたがこの度、世代を経たエクスプローラーに返り咲いて頂きました!
今回は慣れない左ハンドルとなるのでしばらくは運転間隔を慣らしつつ、ドライブを楽しんで頂ければ幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します!
【フォード四日市】

A様/FOCUS

2022/12/20 納車ギャラリー

A様

FOCUS

以前からの顧客のA様はエスケープに乗っておられ、一時的に国産車のハッチバック車でしたが、この度フォード車に戻ってきて下さいました。
とても嬉しく思います! ありがとうございました。
この車両はボディのコンディションもとても良くて、展示中は新車?と勘違いする方も多かったです・・・
さらに磨きもかけましたので、ご覧の様な輝きで、A様にも大変お喜びいただきました。
この地方もいよいよ雪が降り始めてきてますが、ご納車にあたってスタッドレスタイヤ&ホイールのセットもご用命くださいましたので、万全の備えで年越しいただけますね。
フォーカスで是非年末年始のドライブを奥様と楽しんで下さいませ!
今後とも宜しくお願い致します。
【フォード四日市】

C様/EXPLORER

2022/12/12 納車ギャラリー

C様

EXPLORER

"この度、C様に” EXPLORER”をご納車させて頂きました!
誠にありがとうございました。
C様は以前にもEXPLORERにお乗り頂いていたことがあり
「もう一度EXPLORERに乗りたい。」
と再びフォードオーナー様へとお戻り頂きました。
ドライブや趣味、休日のおでかけなど
これからもEXPLORERを楽しんで頂きたいです!!
ご納車時は遠方から店頭までご来店頂きありがとうございました。
これからも末永くフォード車をよろしくお願い致します!!
遠方ではありますが、いつでもご連絡・ご来店お待ちしております!!

I様/FIESTA

2022/12/10 納車ギャラリー

I様

FIESTA

I様は長年にわたる弊店の顧客様で国産のハッチバック車にお乗りでした。
この度フォード車に乗り換えていただきました♪
以前より点検等でショールームにお越しいただいた際、そろそろ代替をお考えとおっしゃっていましたので、ちょうどこの特別仕様のレザー・パッケージが入荷したすぐにご案内したら関心を寄せてくださり、ご購入をご決断なさいました。
走行距離も少ない上、コンディションも良かったので I様に気に入っていただき嬉しく思います。
これまでの車より排気量は小さくなったものの走りの良さは向上してると思いますので、思いっきりドライブを楽しんで下さい!
今後とも弊店へのご愛顧、どうぞ宜しくお願い申しあげます。
【フォード四日市】

N様/EXPLORER

2022/12/04 納車ギャラリー

N様

EXPLORER

静岡県からご来店くださったN様ご夫妻、お父様がエクスプローラーにお乗りでその良さを知ってくださっており、最初に車を直接見にご来店された際、弊社で取扱っているこの2.3リミテッド・エコブーストの装備面の進化を気に入って下さいました。
ご納車後5日後にはもう500kmも走行されたようで、これまでは国産のワンボックスにお乗りでしたので各段に乗り心地もアップし静かとお喜びいただきました。また、2300ccのエンジンもとてもパワフルなのでロングツーリングも楽々とのことです。
是非またお会いしたいですので、三重方面にお越しの際は点検を兼ねてお立ち寄りくださいませ!
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る