DELIVERY

納車ギャラリー

T様/PUMA

2022/02/23 納車ギャラリー

T様

PUMA

この度、T様に「PUMA ST-Line 」をご納車させて頂きました♪
英国紳士のようなお洒落なT様は
シトロエンの限定車にお乗りでしたが、
車検が近づいてきたタイミングで新しいお車をお探しの所
当社のHPよりPUMAを発見して頂きました!!
国内では当社しか扱っていない「PUMA ST-Line」の現車をご覧になって
その完成されたデザイン性、1000ccとは思えない圧巻の走りに
魅了され、快くご成約をして頂けました!!

T様のお住まいはお隣の県になり、多少距離があるのですが
当店のメンテナンスパックにもご加入頂き、
PUMAを大切に乗っていこうと考えていてくれるようで
とても嬉しく感じました!!
本当にありがとうございます!!!

ご不安になる事がないよう、アフターにも全力で取り組みますので
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
何か気になる事がございましたら
いつでもお気軽にご連絡お待ちしております!!

T様/MUSTANG

2022/02/06 納車ギャラリー

T様

MUSTANG

九州地方のT様はヨーロッパのサルーンからの乗り換えでこのブリットを選んでくださいましたが、その前にお乗りだったのが先代マスタングのV8のコンバーチブルでした。
やはりアメリカン・マッスルカーのV8が恋しくなり、再びマスタングに戻って来てくださいました♪
特にこの美しいダーク・ハイランド・グリーンの「ブリット」が欲しかったとのことで、念願叶ってオーナーになられました。
遠方ということで陸送でのお届けだったのですが、この写真のようにご自宅ガレージに納まったところを記念撮影して送ってくださいました。 クールな写真ありがとうございます!!
着てらっしゃるパーカは「マスタング・オーナーズ・クラブ・ジャパン」のものです。
キマってますね♪
これからは再びマスタングでドライブを楽しんでくださいね。
いつかお会い出来る日を楽しみにしております・・・
【フォード四日市】

K様/FIESTA

2022/02/05 納車ギャラリー

K様

FIESTA

顧客様のK様はこれまで国産車に乗っておられましたが、車検目前で買い替えとなった際、引き続き国産車にするかオススメしたフィエスタにするか少し悩まれましたが、店頭に展示していたこのフィエスタをご覧になる内に充実した装備、それになんと言っても個性あふれるカッコいいエクステリアにも惹かれご購入をお決めくださいました!
鮮烈なレッドのボディカラーも凄く気に入っていただき、併せて走りの楽しさにも期待を寄せて頂きました。
ご納車の後、早速他県まで遠征されましたが予想以上の走行性能の高さにお喜びの声をくださり、オススメして本当に良かったです。
ロングツーリングもよくされますので、今後はより楽しいドライブになることと思います。
これからも末永くよろしくお願いします♪
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る