DELIVERY

納車ギャラリー

I様/FIESTA

2021/03/27 納車ギャラリー

I様

FIESTA

I様は九州よりお越しいただき、ご購入くださいました。
これまで何台ものフォード車を乗り継いでおられ、現在もモンデオSTや今回ご購入頂いたのと同型のフィエスタを所有されております。
今回はさらにご家族用にとこのレースレッドのスポーツアピアランスをお選び頂きました。
お話しさせていただくと、歴代のヨーロッパフォードの車両についてとても知識も豊富で心からフォード車を愛していらっしゃるのが伝わってきます。
このフィエスタもコンディションも良く、実際走ってみて快調だったので、お喜びいただき嬉しく思います!
これからも、お会いする機会が多々あると思いますので、末永く宜しくお願い申し上げます。
【フォード四日市】

H様/FOCUS ST

2021/03/20 納車ギャラリー

H様

FOCUS ST

静岡県からお越しいただいたH様はマニュアル・トランスミッション派でこれまでも国産のMT車に乗っておられましたが、この度輸入車のMTのホットハッチでの車選びとなり、他銘柄で同じセグメントの車と比較の上フォーカスSTをご購入下さいました。
近年、日本のメーカーでMTで乗れるスポーティでも実用性のあるクルマが少なくなっていっている状況で、今なおそういったクルマをリリースし続けている欧州勢にご興味をお持ちになられたようです。
そのような中でインターネットにて弊社でフォーカスのハイパフォーマンス・バージョンのSTを販売していることをお知りになって、早速見にお越しくださいました。
実車をご覧になられ、個性があってかっこいいエクステリアを気に入って下さいました!
これからオーディオ等に手を入れられるとのことですので、また是非良い音を聴かせて下さい。
これからも宜しくお願いいたします。
【フォード四日市】

K様/FIESTA ST

2021/03/13 納車ギャラリー

K様

FIESTA ST

運転席に座っての撮影となりましたK様は、これまでもフィエスタの先代モデルにお乗りで定期的に当店で点検を受けてくださっていました。
この度、以前からショールームにて気になっておられたSTにお乗り換え頂きました!
ブラックの引き締まった印象でカッコいい3ドアのフィエスタを入手されてとても羨ましいです♪
先代フィエスタの前の車はマニュアルトランスミッションだったそうで、久々にMTに戻られドライビングを堪能されていることと思います。
アップル・カー・プレイによりスマホナビを表示するSYNC3を特に重宝に思っていただいております。
これからも楽しいフォード車を末永くご愛用ください。 
よろしくお願いいたします!
【フォード四日市】

O様/EXPLORER SPORT TRAC

2021/03/07 納車ギャラリー

O様

EXPLORER SPORT TRAC

この度O様に"ECO SPORT "から"EXPLORER SPORT TRACにお乗り換え頂きました!!
誠にありがとうございました。
エコスポーツより大きなスポーツトラックですが、
サーフィンをよくされるO様にはとても使いやすく乗っていただけると思います!!
これからのサーフィンライフをスポーツトラックで快適に、より楽しく過ごして頂きたいです!!
ご来店時はお話し聞かせてくださいね♪楽しみにしております♪
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

K様/MONDEO

2021/03/04 納車ギャラリー

K様

MONDEO

この度、K様に"MONDEO ESTATE"をご納車させて頂きました!!
EXPLORERからのお乗り換え、誠にありがとうございました。
K様には、EXPLORERに2台お乗り頂き、
今回はサイズ感・スタイリングはもちろんの事
ヨーロッパFORDの走りの良さを体感してみよう!!と
MONDEOにお決め頂きました!!
K様には日々MONDEOの良さを感じて頂けると思います。
是非ドライブをお楽しみくださいませ。
この後もアフターメンテナンスもお任せ下さいませ。
お乗り頂いたご感想を是非お聞かせ下さいね♪スタッフ一同楽しみにしております♪
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

ページの上部へ戻る