DELIVERY

納車ギャラリー

S様/FOCUS ST-Ⅱ ESTATE

2020/10/31 納車ギャラリー

S様

FOCUS ST-Ⅱ ESTATE

この度、S様にFOCUS SPORT+からFOCUS ST-Ⅱ ESTATEにお乗り換え頂き誠にありがとうございました!!
エスケープから始まり、歴代のフォーカスにお乗り頂き、今回でフォード車6台目のS様!!
いつも乗る度フォーカスを絶賛していただきありがとうございます。
S様の今回のFOCUS ST-Ⅱ ESTATEのお気に入りは『安定性・ハンドリングの性能・MTギアチェンジの滑らかさ』
なんといっても運転をする楽しさ、そしてハンドルを握った時の安心感が最高にいいと言っていただだきました!!
S様とはとても長くお付き合い頂きスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。ご来店時は楽しいお時間ありがとうございます♪
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

Y様/KUGA

2020/10/11 納車ギャラリー

Y様

KUGA

Y様は幼い頃からご両親の愛車であったエクスプローラーでの印象がとても強く、初めてご購入頂く車にフォード車を選んで頂き、愛犬と一緒にお出かけ出来るのに最適なクーガとなりました。
現在もご両親はフォーカスにお乗り頂いている顧客様です。

今回は残念ながらご本人はお見えにならずご自宅へのお届けとなりましたが、自宅では大きな愛犬のアラスカンマラミュートとお父様、そしてフォーカスがお出迎えでクーガも歓迎されました。
これからはクーガで良い思い出を作って頂ければ最高です。
【フォード四日市】

U様/MUSTANG

2020/10/11 納車ギャラリー

U様

MUSTANG

この度、U様に”MUSTANG V8 GT Premium”を
ご納車させていただきました!!
新車をご希望されていたU様ですが、
たくさんのマスタングを見て頂く中で
MUSTANG V8 GT Premiumのモデルに惚れられ
極上の中古車をお探しさせていただきました!!
今後のアフターメンテナンスもお任せ下さいませ!!
この度は誠にありがとうございました。

C様/FOCUS

2020/10/03 納車ギャラリー

C様

FOCUS

遠方に販売させて頂いたFocusがお客様の元へ到着し、早速写真にてご報告いただきました!
C様はフォードファンのお父様の勧めで、免許を取って初めて購入するお車にFocusを選んでくださいました。
早速ドライブしたそうで、練習で運転されていた車に比べ力強い走りに驚かれていました。
通勤にもドライブ等でも活躍してくれるでしょう。
今後も大切に、楽しんでお乗り下さいませ!
【フォード四日市】


ページの上部へ戻る