DELIVERY

納車ギャラリー

N様/EXPLORER

2020/01/05 納車ギャラリー

N様

EXPLORER

ご納車の当日もご家族揃ってご来店下さいましたN様は国産のミニバンからのお乗り換え。
以前も輸入車にお乗りだったこともあるようで久しぶりの左ハンドルでもすぐに慣れると思います。
インターネットをきっかけにご来店いただき、走行距離も少ない上、前オーナーが付けていた付属品が全て欲しい装備だったこともありご購入くださいました。
ご家族大勢でのドライブも車内でゆったり快適にくつろげますので、これからもどんどんお出掛けにお使いください!
エクスプローラーならきっとどんなシーンでも活躍してくれることと思います。
今後も安心してドライブ出来るようしっかりとメンテナンスさせて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
【フォード四日市】

F様/KUGA Titanium

2020/01/03 納車ギャラリー

F様

KUGA Titanium

お正月休みを利用しご遠方の山形県よりクーガを取りに来てくださったF様。 
これまでも輸入車を乗り継いでらっしゃいましたが、今回は室内空間もゆったりのクーガをお選び頂きました。
以前からクーガをお探しだったとのことですが、欲しいと思われた車両をタイミングを逃し購入出来なかったところ、インターネットにて弊社のクーガを見つけられ、お電話にてお話させていただきお決め下さいました。
現車を見ずのご購入でしたが、ご納車当日に初めてご覧になられコンディションがとても良かったのでお喜び頂け嬉しく思います。
もし、また三重県方面までご旅行される機会がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。
お会いできることを楽しみにしています!
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る