DELIVERY

納車ギャラリー

H様/EXPLORER

2023/03/24 納車ギャラリー

H様

EXPLORER

H様は2006年モデルのエクスプローラーにお乗りでしたが、以前から点検でご来店の際にいい物件があれば買い替えしたいとおっしゃってました。
いよいよ車検が近づいたこの度、ちょうど弊社在庫のこのリミテッド・エコブーストが仕様的に気に入って頂けてご購入して下さいました。
これまでお乗りのと同様ブラックのボディカラーを纏ったこのモデルはランニングボードも付いているし、内装もとてもキレイで快適にお使い頂けることと思います。
早速ご旅行にお使いになられるとのことでしたので、その日程に間に合うよう直前の夜のご納車となり遅い時間にすみませんでした、、、
ご旅行ではダウンサイジング・ターボの走りの良さも実感されたようですが、装備面でも充実していますので、これからはもご家族でのドライブや趣味にどんどん使って下さい♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
【フォード四日市】

U様/MUSTANG

2023/03/16 納車ギャラリー

U様

MUSTANG

U様は運転免許を取得と同時に弊店にてKUGAをご購入頂きカーライフを満喫されておりましたが、かねてよりマスタングに乗り換えたいという願望をお持ちでした。
この度、KUGAはこれから免許を取られる弟さんにお譲りすることにし、ついに念願叶いマスタングを手にされました!
当初よりV8をご希望されており、今回とてもコンディションの良いスターリング・グレーのパフォーマンス・パッケージと出会いご購入を決断されたのです。
専用ホイールやレカロシートなど特別仕様になっているのも気に入っていただいたポイントです。
お父様もエクスプローラーですし、お家の駐車場にフォードがずらっと揃い私にとっても嬉しいです。
これからは刺激的なV8エンジンのサウンドを楽しみつつ、色んな所にドライブして下さい♪
これからも宜しくお願いいたします!
【フォード四日市】

K様/EXPLORER

2023/03/14 納車ギャラリー

K様

EXPLORER

この度、K様に” EXPLORER 4.0 LIMITED” から
” EXPLORER 2.3 LIMITED EcoBoost ” にお乗り換え頂きました!!
誠にありがとうございました。
お子様の習われている野球の送り迎えや、おでかけなども
快適にお使い頂きたいです!!
また、2.3 EcoBoost の走りをお楽しみくださいませ♪
今後のアフターサービスもお任せください!!!!
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

M様/MUSTANG

2023/03/05 納車ギャラリー

M様

MUSTANG

M様は右ハンドルでマスタングをお探しで、弊社にお問い合わせいただきました。その際、このカーボナイズド・グレーを望まれていましたが、当初はこのカラーの輸入は予定していませんでした。
それからGTの入荷まで何か月もお待ち頂いている間に状況が変わりこのボディカラーもたった1台だけ入ると分かり、すぐさまお知らせのお電話を差し上げたところ早速オーダー下さり、ご納車までの日を楽しみに待ってくださっていました。
ご納車当日は天気も良く、東海地区の観光地にて1泊されて関東のご自宅まで戻られました。
道中、このV8のマスタングでドライブを十分堪能していただけたようで私も嬉しく思います。
マスタングを手にするのは念願とおっしゃってましたから、これからのカーライフがこれまで以上に刺激的になることでしょう!
奥様とこの車でたくさんの思い出を作っていただければ幸いです。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
【フォード四日市】

N様/MONDEO

2023/03/04 納車ギャラリー

N様

MONDEO

この度N様に " MONDEO ″にお乗り換え頂きました!!
誠にありがとうございました。
N様にはマスタングと共に長くお付き合いさせて頂いており、
ご来店の際にMONDEOをみて気に入って頂きました。
N様にとてもお似合いです!
MONDEOでゴルフやおでかけを楽しんで頂きたいです。
またご来店時はお話しを聞かせて下さいね♪
ご納車時は店頭までご来店頂きありがとうございました。
今後のアフターサービスもお任せください!!
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

ページの上部へ戻る