DELIVERY

納車ギャラリー

M様/FOCUS STーⅡ

2018/12/22 納車ギャラリー

M様

FOCUS STーⅡ

本日フォーカスST-Ⅱをご納車させて頂きました!
生憎の天候にはなってしまいましたが、悪天候を吹き飛ばす程の目立つボディーカラー(タンジェンリンクスクリーム)で気分は晴天でした☆
最初はまさか自分がフォードオーナーになるとは!!と仰っておりましたが、本日マイカーとなったSTと対面された時は非常にご満足頂きました!
今後ともSTの走行性能を存分にお愉しみ頂ければ幸いです!!
ご納車おめでとうございます☆

T様/KUGA

2018/12/21 納車ギャラリー

T様

KUGA

先ずデザインが目に留まり来店し、KUGAをとても気に入ってもらいました。
市内にお住まいのT様は奥様がKUGAをご使用になられます。
希望ナンバーも当選され、納車時には他の来店のお客様より声を掛けられました。
ナンバープレートにアルファベットが入ったナンバーは当店で初めての記念すべきお車です。
今後のカーライフをサポートさせて頂きます。
【フォード四日市】

I様/MUSTANG

2018/12/16 納車ギャラリー

I様

MUSTANG

本日、マスタング V8 GT パフォーマンスパッケージをご納車させて頂きました!
I様には1年以上前から当店に足を運んで頂き、この度新たにマスタングオーナーになって頂きました!
ようやく巡り合えた特別な1台となりますので、今後とも愛車のマスタングと共に特別な時間を過ごして頂ければ幸いです。

I様/Kuga Titanium

2018/12/10 納車ギャラリー

I様

Kuga Titanium

ネットで販売させて頂いたので、お会いすることはできませんでしたが、陸送にて無事長野にご納車させて頂きました!
ご納車後、クーガの走りの良さや快適さを体感され、とても喜んで頂けたことが本当に嬉しかったです。
AWDですので、雪深い長野でも心強い相棒にきっとなってくれると思います。
これからもフォード車とともに素敵なカーライフをお過ごし頂けますように☆


ページの上部へ戻る