DELIVERY

納車ギャラリー

K様/MUSTANG GT

2020/05/15 納車ギャラリー

K様

MUSTANG GT

20代にして新車マスタングV8GT UK仕様右ハンドルのコナブルーを手に入れたK様は、ボディーストライプを同モデルのニードフォーグリーン色純正ストライプと同じ「センターに太いラインと右に細いライン」をチョイス!
カーボン調のフィルムは光の反射によって色の見え方が変わり、ボディストライプはロングノーズ、ショートデッキのファストバックスタイルに似合っています。
そして、マスタングをメインカーとして通勤でも使われますので、注目度は高く四日市市内での目撃情報もきっと増えると思ます。

マスタングはご自身が働いてお金でお支払いしていくので仕事も頑張れる!とお言葉を頂きました。
進化しているマッスルカーでの走りや運転時の体に伝わる排気サウンド等、毎日運転を堪能してくださるでしょう。

N様/MUSTANG

2020/05/12 納車ギャラリー

N様

MUSTANG

この度2013-2014年モデル マスタング V6 クーペプレミアムをご納車させて頂きました。
現在では、入手困難と言っても過言ではない程非常に希少なグレードです!
シャープなスタイリングが特徴的な現行モデルに比べ、無骨でワイルドなアメリカンスタイルを好まれ2013-2014年モデルを選ばれたN様!
また今回は、マスタングの代名詞でもあるV8エンジンではなくあえてV6エンジンにこだわり、ご自身でチューニングをされるご予定との事で・・・
それもまたアメ車を所有する楽しみの一つかもしれませんね!
是非またお話をお聞かせ願えればと思います。
この度は誠にありがとうございました。

N様/EXPLORER

2020/05/06 納車ギャラリー

N様

EXPLORER

弊店の顧客様のご紹介でご来店くださったN様はかねてよりエクスプローラーに関心があり、この度お選びいただくにあたって在庫の2000ccの前期型と2300ccの後期型とで迷われましたが、最終的にこの後期モデルのエコブーストをチョイス! ボディカラーだけはブラックを強くご希望されていました。 
この車両はボディにほとんどキズがない上、室内のコンディションも抜群でしたので、とてもお喜びくださいました。 
記念撮影は運転席にてということで写真にははっきり写りませんでしたが、このあとご納車に立ち会われたご友人3人と一緒に早速お出掛けされました! 
これまでお乗りの国産車と比べずいぶん大きいサイズとなり、また左ハンドルでご不安もお有りでしたが、きっとすぐに慣れると思います! 
これからはこの新しい愛車でドライブをお楽しみいただければ幸いです。

ページの上部へ戻る