DELIVERY

納車ギャラリー

N様/MUSTANG

2021/12/28 納車ギャラリー

N様

MUSTANG

弊店の年内営業日の最終日にギリギリご納車可能となり、ご自宅までお届けいたしました。
N様は4月頃に弊社が右ハンドルのマスタングを輸入していることをWEBサイトにお知りになり、ご来店下さってました。
その際ご希望されていたボディカラーの在庫がなく、次に入荷するGTをずっとお待ち頂いておりました。
そんな中、ホワイトの入荷が決定し、即ご予約くださってましたが、その後、COVID-19等の社会的な諸事情も重なり、日本への到着にこんなにもかかってしまいました。
8か月も待っていただき大変ご心配をおかけしましたが、何とかこのマスタングでお正月を迎えていただくことができ良かったです!
予想以上の装備の充実と走りの質にご評価くださり嬉しく思います。
永くマスタングGTをご愛用していただけるよう願っております。
【フォード四日市】

K様/EXPLORER

2021/12/27 納車ギャラリー

K様

EXPLORER

四日市も大雪に見舞われた翌日のご納車となったK様。当初、予定通りご納車が可能かどうか心配されていましたが、ご覧のように天気が回復し雪もほとんど解けました。
ご商談の際にも同行されたお子様もご一緒に思い出に残る記念撮影となりました!
これまでは国産の大きなミニバンにお乗りでしたが、このエクスプローラーも同じく3列シートですので同じ様にご家族でのお出掛けに活躍してくれると思います。
K様は元々エクスプローラーにさほどご関心があったわけではありません。しかし、奥様のオススメでお車をご覧にご来店された際、試乗されてすっかりその走りに魅了されたようです。
奥様ありがとうございます!!
これからも、運転も楽しく快適なこの新しい愛車でご家族揃ってドライブしてくださいね♪
【フォード四日市】

M様/EXPLORER

2021/12/27 納車ギャラリー

M様

EXPLORER

この度、M様にEXPLORERをご納車させて頂きました。

M様は以前よりEXPLORERを探されており、当店にも以前ご来店頂いておりました。
以前ご来店頂いた際にはご予算の関係でEXPLORERの購入を諦められましたが、やはり「EXPLORERに乗りたい!」と再来店頂きました!
再来店の際にご要望をお伺いする中でご希望に合うEXPLORERを探させて頂き、予算に収まる車両がたまたまありましたのでご案内、そちらをほぼ即決にてご購入頂きました!
EXPLORERに乗りたい!という強い思いがEXPLORERに伝わり巡り会えたのではないかと思います!

ご納車はご家族総出でご来店いただき皆様、笑顔でご帰宅いただきました♪

私もその様子を見てM様のお手伝いができ非常に嬉しく思います!
EXPLORERとよいお年をお迎えくださいね♪

そして今後ともフォード岐阜を宜しくお願い致します。

W様/EXPLORER

2021/12/26 納車ギャラリー

W様

EXPLORER

この度W様に”EXPLORER 2.3LIMITED EcoBoost”をご納車させて頂きました。
W様は国産のミニバンにお乗りになられており、次は国産のSUVを検討しているとの事でしたが、たまたま当店に足を運んで頂き、その後も何度か足を運んで頂くうちに、EXPLORERを気に入られ、購入を決めて頂きました!

納車日当日は朝からあいにくの雪模様ではございましたが、雪の中での納車ということで、忘れられない納車式になったのではないでしょうか。
これからしっかりとメンテナンスさせて頂きますので、末永くフォード車、当店をよろしくお願い致します!
【フォード四日市】

K様/MUSTANG

2021/12/25 納車ギャラリー

K様

MUSTANG

半年ほど前からマスタングをお探しだったK様。
九州地方まで現車確認に遠征されたところ、店舗が臨時休業で縁が無かったとマスタングの購入を諦めかけていたそうです。
そんな折、当社のマスタングがネットにアップされ、翌日にご来店、その場でご成約とトントン拍子に進みました。
是非マスタングでの走りの魅力を存分に楽しんで頂きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る