DELIVERY

納車ギャラリー

Y様/FOCUS RS

2023/07/24 納車ギャラリー

Y様

FOCUS RS

Y様は1年ほど前にご来店された際に、すでに販売終了していたフォーカスRSが欲しいとおっしゃっており、もし中古としてお売り出来る車両が入ったらお知らせすることにしておりました。
この度、このRS Editionをご案内したところ、すぐにご購入のご意向を頂きました!
ただ、Y様は現在仕事の関係で県外にいらっしゃるので、手続き等は四日市市内のご実家のお父様が代行して下さいました。
お父様にはお手を煩わせてしまいましたが、ご対応本当にありがとうございました。
夏で帰省されましたので、店頭にてご納車説明させて頂きましたが、現車を見ずにご購入いただいたRSのコンディションの良さに喜ばれ嬉しく思います。
乗った感想も想像していたよりはるかに運転しやすいとのことです。
これまでもヨーロッパのホットハッチにお乗りでしたがATでしたので、今度の愛車はマニュアルトランスミッションですので意のままに操る愉しさを存分に堪能してください!
また帰省の際はたまにはフォーカスRSで戻ってきて下さい。
お待ちしております!
【フォード四日市】

T様/MUSTANG

2023/07/10 納車ギャラリー

T様

MUSTANG

T様は当店にふらっと立ち寄られた際にマスタングの右ハンドル仕様のお話しになって、その場で次に入荷した際は是非とも購入したいとおっしゃっていただき、しばらくの間待っていただいておりました。
以前から憧れてらっしゃったアメリカン・マッスルカーのマスタングを手にされ、これからのカーライフも本当に彩りに満ちたものになると思います。
ゴルフ場に行く際にもお使いになる予定ですので、休日は普段の仕事から解放され爽快にドライブして下さいね♪
ご購入の手続きの際は奥様にも大変お世話になりました。ありがとうございます。
これからもお二人揃ってこの新しい魅力的なクルマで楽しくツーリングしていただければ幸いです・・・
定期点検で今後も店に足を運んでいただくことになりますが、どうぞ宜しくお願いいたします!
【フォード四日市】

H様/EXPLORER

2023/07/10 納車ギャラリー

H様

EXPLORER

この度、H様に
「EXPLORER Limited 2.3Ecoboost」をご納車させて頂きました!

H様はアメ車がとてもお好きで、以前もEXPLORERにお乗りの事でしたが、
手放した後も、やはりEXPLORERが忘れられず、当店にご来店頂きました。
何度も足を運んで頂くうちに、当時のEXPLORERに比べ
充実した装備、高級ラグジュアリー車クラスの上質な車内空間、
なにより、アメリカンSUVの重厚感のあるボディサイズをとても気に入って頂き、
購入の運びとなりました!
誠にありがとうございます!!

ご納車日当日は梅雨の時期もあり、残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、
H様の晴れやかな笑顔を見る事が出来ましたので、
とても晴れやかな気持ちにさせて頂きました!!!

ご納車を急がせて頂きましたので、
電装品のお取り付けは後日となってしまいましたが、
責任を持って作業させて頂きます。
TVもDVDも見れる様になり、
より快適なドライブがお愉しみ頂けるかと思います♪

H様がEXPLORERでのカーライフを快適に過ごして頂けるよう、
フォード岐阜店のスタッフ全員にて、しっかり対応させて頂きますので、
今後とも末永いお付き合いを頂けますよう、よろしくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました!!!

K様/EXPLORER

2023/07/02 納車ギャラリー

K様

EXPLORER

この度、K様に ” EXPLORER 3.5 SPORT ” をご納車させて頂きました!!
誠にありがとうございました。
K様にはEXPLORERを熱く支持して頂き、EXPLORERからEXPLORERにお乗換え頂きました。
『デザインや乗りやすさなどとても気に入っているので、次乗り換えるならまたEXPLORER』と以前から決めて頂いていたそうです!
休日の遠出やドライブもEXPLORERと共に楽しんで頂けると嬉しいです。
ご納車時は店頭までご来店頂きありがとうございました。
今後のアフターサービスもお任せください!!
これからも末永くフォード車・当店をよろしくお願い致します!!

I様/FIESTA ST-2

2023/07/02 納車ギャラリー

I様

FIESTA ST-2

この度I様に" FIESTA ST-2 "をご納車させて頂きました!

I様とお父様は、お二人とも大の車好きで、
常に様々な車両をネットでチェックされているそうです。
そんな中、入庫したFIESTA ST-2をネットに掲載したその日に
即発見して頂き、非常に程度の良いこの車両にご興味を持って下さり、
その週末に現車確認にご来店。
ご試乗後、FORD Performaceにより鍛え上げられた圧倒的走行性能を
気に入って頂き、ご契約と相成りました!!
誠にありがとうございます!!

ご用意頂いたフロントグリルもとても決まっていて、
FIESTAの魅力も倍増しています♪
ご納車時には、お父様にも喜んで頂き、私としても喜ばしい限りです!

いつまでも快適にお乗り頂けるよう、微力ながら尽力させて頂きますので、
今後ともフォード岐阜店をよろしくお願い致します!!

この度は誠にありがとうございました。

ページの上部へ戻る