DELIVERY

納車ギャラリー

S様/KUGA

2019/09/27 納車ギャラリー

S様

KUGA

本日、S様にクーガをご納車させて頂きました。
なんと仙台から遥々ご来店頂きました!
ご自宅近隣でもクーガを見かけることも無く、ネットにて当社のクーガを見つけて一目惚れで購入したとの事です。
「やはり遠方なので現車を見れずに不安はあります」と仰っていたS様ですが、「今も尚フォード店として営業されている御社であれば信頼してお任せ出来ます」と大変嬉しいお言葉も頂きました。
また大変良くして頂きましたとお土産も頂きまして誠にありがとうございます。
お帰りの際はロングドライブとなりますが、クーガの走行性能を存分にお楽しみ頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

Y様/EXPLORER

2019/09/27 納車ギャラリー

Y様

EXPLORER

この度、Y様にエクスプローラー2.0XLT Ecoboostをご納車させて頂きました。
実はもう何年も前から検討されていたようですが、、、、
遂に念願のエクスプローラーのオーナー様になられました!!
ご納車時Y様は「これまで何台も車は買ってきたけど、実は即決で決めたのは初めてで!」
と仰っておりましたが、その理由は・・・「ディーラーさんの対応がが非常によかった」とのお言葉も頂きました。
実はY様に販売させて頂いたエクスプローラーもご契約当時はまだ店頭に無く、入荷前だったので実際に現車をご覧頂いたのは
ご納車の1週間程前でした。
現車とご対面頂いたときはちょっとドキドキのY様でしたが、とても喜んでおられました。
ご納車翌日には早速ご家族でキャンプに出掛けられるとの事だったのでまた是非ご感想をお聞かせ願えれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

M様/MUSTANG V8GTパフォーマンスPKG

2019/09/21 納車ギャラリー

M様

MUSTANG V8GTパフォーマンスPKG

栃木県よりご納車にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
お土産まで頂いてしまい、ありがとうございます。
お探しさせて頂いてから半年近くお待たせしてしまいましたが、綺麗なパフォーマンスパッケージがご用意できて、わたしもとても嬉しいです。
ご家族の方にも、カッコいいマスタングをきっと気に入って頂けると思っております。
大好きなアメ車に、マスタングに楽しくお乗り頂き、お互いに後悔しない人生を送りましょう!
少しのお時間でしたが色々とお話ができ、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました。
マスタングとともに素晴らしいカーライフになりますよう、心より願っております。

H様/EXPLORER Limited 2.3 EcoBoost 4WD

2019/09/16 納車ギャラリー

H様

EXPLORER Limited 2.3 EcoBoost 4WD

静岡県よりご来店いただきエクスプローラーをご購入下さいましたH様。遠方より何度も足を運んで頂き感謝いたします。ご納車当日も快晴で本当に良かったです。
このエクスプローラーもご納車にあたってランニングボードやリアのスモークフィルムなど多くのリクエストを頂き、早速自分好みの仕様になさって、即愛着を持っていただけたことと思います。
またスマートフォンとリンクしてナビをコントロールするSYNC3をはじめ多彩な装備にご満足頂けて嬉しく思います。
これからの紅葉シーズンは絶好のドライブ日和となります。サンルーフ全開で皆さまで思い出に残るお出かけを満喫してくださいね♪
1ヵ月後の無料点検もこちら方面まで足をのばして下さいますので、その際にこのエクスプローラー2.3 4WDの走りの良さなどの感想をお聞きするのを楽しみにしております。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

Q 「エクスプローラーをお選びになった決め手は?」
A 「現在ヴェルファイアに乗っていて、室内空間やラゲッジルームが同等である車を探していてエクスプローラーに興味を持ちました」
Q 「エフエルシーでご購入をお考えになったキッカケは?」
A 「他の販売会社で同モデルで同グレードの車両もありましたが、ホワイトのボディカラーの在庫があったのがエフエルシーでした。あと、営業担当の対応も良かったからです。」
ご回答ありがとうございました。
【フォード四日市】

E様/FIESTA

2019/09/10 納車ギャラリー

E様

FIESTA

この度E様にフィエスタをご納車させて頂きました。
当初ネットでフィエスタを探されていたとの事。「正直、金額だけでみれば他にももっと安いフィエスタはあった」と仰っていたE様ですが初めての輸入車ということもあり、「やっぱりフォードを扱っているディーラーで買いたい」とわざわざご遠方からご来店頂きました。
またご来店時に、「こんなにフォード車を取り揃えている店も他にはないよね」と非常に安心感を持たれ、やはりフィエスタを買うのはここだ!と即決でお決め頂きました。
概ね1ヶ月後にフィエスタの点検もございますのでその際は改めてご感想お聞かせ願えれば幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

ページの上部へ戻る