DELIVERY

納車ギャラリー

I様/EXPLORER

2023/01/30 納車ギャラリー

I様

EXPLORER

市内の I様はこれまでもエクスプローラーにお乗りで、いつもお世話になっておりました。
この度この後期型のリミテッド・エコブーストにお乗り換え頂きました!
今までお乗りのモデルはXLTエコブーストでしたので、サンルーフやパワーリフトゲート等装備も大幅にグレードアップし、アップル・カー・プレイにも対応しましたので、かなり便利にお使い頂けると思います。
ボディーカラーもブラックから心機一転ホワイトとなり雰囲気も随分変わりました・・・
これからも奥様やお子様とのドライブに大活躍することと思います。
とても魅力的な仕様ですので、今度のエクスプローラーも長くご愛用頂ければ嬉しく思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
【フォード四日市】

Y様/EXPLORER

2023/01/28 納車ギャラリー

Y様

EXPLORER

この度、Y様に
「EXPLORER Limited 2.0Ecoboost」をご納車させて頂きました!

Y様はネットにて広島より当店のエクスプローラーを見つけて下さり
お問い合わせをして頂けました。

広島は私が個人的に思い入れのある土地の1つであり、
非常にお話が盛り上がった事で信用?して頂け
現車を見ていないので少し不安が残るとは仰っていたものの
2回目のご連絡で、ほぼ即決して頂けました!!

ご納車はお休みを利用して岐阜までご来店頂けましたが、
ご予定日は全国的に大寒波到来の予報で
事前にスタッドレスも装着し、準備バッチリでのご納車です♪
黒のホイールが非常にマッチして、カッコ良いですね!!
しかし、当日はご覧の通りお天気も良く、私も安心出来ました。
広島までのお帰りの道中も
エクスプローラーでのドライブを比較的安全にお楽しみ頂けるかと思います!!

Y様とお話している中で、私の広島行きたい欲が上がってきたので、
暖かくなってきたら、広島旅行行こうと思います♪

遠方にはなりますが、Y様が不安になる事のないよう、
しっかりフォローさせて頂きますので、
お困りの際は、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

この度は誠にありがとうございました!!!

Y様/PUMA

2023/01/15 納車ギャラリー

Y様

PUMA

Y様はクーガ、奥様はフィエスタにお乗りでご夫婦お揃いでフォード車をご愛顧頂いております。
この度クーガからプーマにお乗り換え下さりました。
フォード車をすっかり気に入ってくださって本当に感謝しております。
奥様も後押ししていただきプーマを選んでくださいましたが、この車も同様フォードらしい運転してワクワクするフィーリングを備えています。
装備面でも進化していますので、この先長く楽しんでいただければ幸いです。
たまには奥様にもハンドルを握ってもらえれば・・と思います。
引き続き、フォードをどうぞ宜しくお願いいたします!!
【フォード四日市】

ページの上部へ戻る