DELIVERY

納車ギャラリー

U様/KUGA TITANIUM

2020/02/29 納車ギャラリー

U様

KUGA TITANIUM

新社会人のU様は初めてのマイカーにクーガをお選び下さいました! 
お父様がエクスプローラーにお乗りになっていて普段から点検等でご来店くださっていますが、この度免取得のU様にフォード車をプッシュしてくださいました。 
親子揃ってのフォードSUVで本当に嬉しく思います。ご納車の際、雨が降り始め、あいにくの天気となってしまいましたが、今後はご自身の運転にてドライブを楽しめますので行動範囲が広がりますね。
どうか安全運転でドライビングの愉しみをご堪能ください!
【フォード四日市】

F様/EXPLORER

2020/02/23 納車ギャラリー

F様

EXPLORER

はじめはご友人と来店されエクスプローラーをご指名頂きました。
ホワイト希望で店頭に在庫していなかったので回送をし現車をご覧頂きご購入に至りました。
アフター面を心配されメンテナンスパックもご加入頂き、今後も安心してお乗りいただけるよう当店でしっかりメンテナンスさせて頂きます。
はじめての左ハンドルでしたがお見送り時も上手に運転されており安心です。
お仕事柄お忙しいと思いますが、エクスプローラーでのお出掛けを愉しんで下さい。
【フォード四日市】

O様/FOCUS

2020/02/22 納車ギャラリー

O様

FOCUS

いつもお世話になっている顧客様にご長男が乗られるフォーカスをご購入頂きましたが、ご本人は卒業後に免許が取得できるとの事で今回はお父様の車検預り時に一足早くご納車となりました。
免許が取得出来るまでの間は車好きのお父様が乗られるそうで、そのまま乗り続けたくなるのではと心配です(笑)
この先、初めての車がフォーカスと一生の思い出として覚えてくれるのではないでしょうか

ご家族3台となり今後もフォード四日市を宜しくお願い致します。
【フォード四日市】

M様/FIESTA

2020/02/22 納車ギャラリー

M様

FIESTA

運転席に乗っての撮影のM様、フィエスタは以前からインターネットなどで評判がいいのを知っておられ、ずっと気になってらっしゃったとのこと。
直前までお乗りだった車も比較的最近ご購入されたようですが、たまたま弊店の前を通りがかった際に展示されていたこのホットマゼンタのボディのフィエスタが目に止まり、即、お乗り換え下さいました。
ご納車の日はあいにくの雨天でしたが、これからドライブシーズンですので是非ともフィエスタの気持ちいい走りを堪能していただければと思います。
点検でお越しの際にドライブされたご感想を聞くのを楽しみにしております。
【フォード四日市】

K様/EXPLORER 2.0EcoBoost

2020/02/21 納車ギャラリー

K様

EXPLORER 2.0EcoBoost

この度は、エディーバウアーから2.0EcoBoostにお買い替え頂きまして、誠にありがとうございます。
整備でご入庫を頂くようになり、お車を買い替えて頂くことになって、大変光栄です。
やはりエクスプローラーは何年経ってもかっこいいですね!
ご納車の時、ブレーキの感覚が今までと全然違って利きが凄く良いと喜んで頂けて、とても嬉しいです。
エンジンの方も4.6Lから2.0Lターボと排気量はかなり小さくなりますが、今まで以上のハイパワーをきっと感じて頂けると思いますので、また是非ご感想をお聞かせ下さいませ。
メンテナンスパックにもご加入頂きましたし、これからもしっかりメンテナンスをさせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ページの上部へ戻る