NEWS & BLOG

NEWS一覧

2022/05/09 四日市

ゴールデンウィークのお便り♪

快晴の日が多くアウトドアにうってつけだったゴールデンウィークが終ってしまいましたね。

最高の陽気に誘われてドライブに出かけられた方も多いのではないでしょうか?

九州地方にお住まいのマスタング ブリットにお乗りのお客様より愛車の素敵な画像が届きましたのでご紹介します。

GWに地元のアメリカ車オーナーの集まりがあったとのことでマスタング ブリットにて参加され、他の方に走行中の様子を撮っていただいたのがこの写真です。

新緑の中を疾走するこの躍動的な画像、自分の走行シーンを撮る機会ってなかなかないので羨ましいです♪

 
一同に集ったアメリカ車はやはりカマロやチャレンジャー等マッスルカーが多かったようですが、SUVも来ていたようです。

そんな中でもブリットの注目度は高かったことでしょう・・

深緑のボディカラー ダークハイランド・グリーンと木々の緑との競演が美しいです。

やはりブリットのメッキグリルは映えますねぇ・・・

アメリカの車を愛する仲間同士で交流出来て楽しいひとときだったと思います。

これからも皆さんで集えるといいですね。

またブリットのカッコいい写真をお待ちしています!

 
皆さんも、ご自慢のフォード車を撮られた時は是非ご提供よろしくお願いします。

当ブログで多くの方にご紹介させていただけたらと思います。

【フォード四日市】

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る