TOPICS / STAFF BLOG

トピックス / スタッフブログ一覧

2019/10/27 四日市

FOCUS RS 試乗記が掲載されました。

カーマガジン498号にフォーカスRSの試乗記が掲載されました。

連載3回目の今回は弊社が貸し出したフォーカスRS (Mk.3)のみで4ページ割いての記事となっております。

テスターの方のフォード愛が伝わってくる熱いインプレッションで、フォーカスRSの魅力とくにコーナリングの特性について詳細に分析されております。 これまで日本市場におけるMk.3を取り上げたカー雑誌の記事は、その殆どがフォードジャパンが輸入していたスタンダードモデルだけでしたが、ヨーロッパにおいて確固たるポジションを築き上げている「RS」をこのような権威のある専門誌で試乗レポートを読めるのは私自身にとっても待望でした。

詳しくは現在書店にて発売中のカーマガジンを手にとっていただければ幸いです。

いかに彼の地で多くのエンスージャストを虜にしているかがお分かりいただけると思います。

弊社でも1年半ほど前から販売しはじめ、すでに全国のオーナーのもとにお届けしておりますが、皆さんフォーカスRSの胸のすく走りにすっかり心を奪われております。

ここまで人を笑顔にさせるハッチバックは少ないと思いますよ!

現在、RS、RSエディション、RSレッドエディションともにショールームにて展示しておりますので、直接触れていただくことができます。

今回の記事でフォーカスRSに興味を持たれた方は是非足を運んでみてください。

2019/10/26 岐阜

フィエスタSTが入荷致しました!

こんにちは、フォード岐阜です。

H29年式 フォード・フィエスタSTが遂中古車として入荷致しました☆

走行距離2万キロ未満、ワンオーナー・禁煙車の極上の中古車です!



当車両は当店顧客様より頂いたお車で、新車販売時より当店にてきっちりメンテナンスしてきたお車です。

もちろん半年毎にオイル交換も行っております。

H29年式(2017年モデル)

フォード・フィエスタST 1.6V 6MT

車両価格 2,780,000円

車検 R2/9

走行距離 約19000キロ

 
こちらのフィエスタSTには社外品のフロントリップスポイラーやHIDヘッドバルブなどが装備されており、オリジナル感の強い仕様になっております。



車両はフォード岐阜にて展示してございますが、フォード松阪・フォード四日市でもご購入頂けます。

またご試乗も可能となっておりますので、ご希望がございましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸いです!

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 
501-0106

岐阜県岐阜市西河渡2-5

058-254-0330

gifu@f-l-c.jp
フォード岐阜 黒田 翔太

 

2019/10/21 松阪

ウケ1グランプリ

こんにちは、フォード松阪です。

10月15日、大須演芸場にて下期政策発表会がありまして、前回に続き社員全員で大喜利を致しました♪

そして、我が松阪Bチームが優勝致しました!

ものボケや早押しクイズなど、みんなで大笑いできた楽しい会でした♪

桂文也さんの落語や、ピスタチオさんのコント、ボルトボルズさんのサイエンスショーもとても面白く、貴重な体験をさせて頂きました。

たまにはお笑いのネタを考えて、頭を柔らかくすることも大事だなと思う今日この頃。

下期もお客様が求めるものや、今の時代に適したサービスを常に考え、発信し続けていきたいと思います。

 

2019/10/17 四日市

アメ車マガジン12月号

四日市店からは友人同士のアメ車乗りの2組が紹介されました(^^)/

小学校からの知人で仲の良い2組です。

Nさんは車のイベントで知り合い結婚され、車での縁もあるんですね♪

 
点検で来店されていた奥に止まっている全く同型同色のマスタングのオーナーも同世代の2組と一緒に紹介されています。これらの写真は雑誌社の取材風景で、スタッフの一人も共に写っております・・・

 
最近若者が車離れといわれておりますが、こうして3組以外にも20代の車好きもまだまだ健在!

年齢層が厚いマスタング、上は80歳オーバーも所有しており世代を超えた人気があります(^^)/

また、家族が増えても頼もしいSUVのエクスプローラーも人気です!

フォード車での輪もどんどん広がって欲しいです。

是非、アメ車マガジンをお手に取ってください♪

 

2019/10/11 岐阜

台風による臨時休業

こんばんは、フォード岐阜です。

台風19号の接近により10月12日(土)は臨時休業とさせて頂きます。

何卒、宜しくお願い致します。

 
 
ページの上部へ戻る