NEWS & BLOG

NEWS一覧

2019/09/27 四日市

カーマガジン497号 (^^)/

先月号に引き続きカーマガジン(11月号)に弊社のフォード車の記事が掲載されました。

 
連載2回目の497号では主に”安心して乗るための体制”について紹介されております。

前号では弊社が熱い思いをこめてフォード車を愛する人たちに向けて魅力あるクルマをお届けしていることを伝えてくださいましたが、今回はユーザーの方々に安心してカーライフを愉しんでいただく為にエフエルシーがご用意しているアフターサービスについて具体的に紹介されています。

実際に私どものフォード車のご購入しようと考えておられる方にとっては最も重要なことですので、掲載されているアフターサービスについてより詳しいことをお知りになりたいと思われましたら、いつでもお電話いただければ納得ゆくまでご説明いたしますので、お気軽にお問合せいただければ幸いです。

今号でも販売中のフォード新車の写真がいくつか掲載されていますが、来月号では扱っているフォード車の魅力が紹介される予定ですので引き続きカーマガジンをお手にとってください!

2019/09/16 岐阜

アメマガ11月号♪

こんにちは!

フォード岐阜です!

この度発売された「アメ車マガジン11月号」にて当店顧客様に取材して頂いた記事を掲載して頂きました☆



当店顧客様にご協力頂き、フォードの看板モデル

「マスタング」&「エクスプローラー」オーナー様の対談企画で取材して頂きました!

それぞれにこだわりがあり双方とも愛車に対し熱く語って頂いております♪

O様、K様この度は非常に暑い中ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

詳細は是非、紙面にてご確認頂ければ幸いです☆

2019/09/16 松阪

アメ車マガジン10月号

こんにちは、フォード松阪です!

今月号のアメ車マガジンに弊店で撮影した、弊店のお客様の記事が掲載されています♪

記事には嬉しいことも書いてあり、にやにやしながら読んじゃいました。笑

女性のアメ車オーナー様特集で、見ていても華やかで、女性目線でのアメ車に対するお気持ちなどが書かれてあり、とても面白い10月号です!

わたしとしても、アメ車や車好きな女性と出会えると嬉しいですし、もっと増えてほしいなぁとも思います。

是非ご覧くださいませ♪

2019/09/10 松阪

梨園の幸せになれる梨

こんにちは、フォード松阪です。

まだまだ残暑が厳しいですが、もう9月、秋のはじまりですね♪

先日、奈良吉野で梨園をなさっているお客様より、大変立派な梨を頂きました!

とってもみずみずしく、絶妙な甘さの最高の幸水でした。

幸せになれる梨を送って下さり、本当にありがとうございました。

 
フォード松阪 松元加那子

  

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る