TOPICS / STAFF BLOG

トピックス / スタッフブログ一覧

2019/08/27 岐阜

CAR MAGAZINEに掲載されました!

こんにちは、フォード岐阜です。

この度、弊社フォード四日市店にて「CAR MAGAZINE」さんより取材をして頂きました。

 


こちらの雑誌「CAR MAGAZINE」は国産車から欧州メーカーのモデルなど今世界でトレンドとなっているモデルの他、クラシカルなモデルまで幅広く紹介されております!

また掲載されているモデルも非常に珍しい車も多く、車好きにはたまらない雑誌です。

「FORD IS BACK!?」

2016年に発表された、フォード撤退は日本国内でも大きな話題となりましたが、そんな中当社では正規モデルでは導入されなかったモデルを独自で輸入し販売を再開致しました。

フォードジャパン時代にも多くのお客様よりご要望があったパフォーマンスカー「フォーカスRS」や「フォーカスST」、コンパクトスポーツハッチとしても評価の高い「フィエスタST」など正規としては未導入となっていたモデルも取り上げて頂いております!

また弊社代表取締役社長より、フォードに対する熱い思いも語って頂きました!

詳細については是非雑誌にてご確認頂ければ幸いです☆

尚、「CAR MAGAZINE」は昨日発売されております!!

 
 
 
 

2019/08/20 岐阜

雑誌取材&撮影!

こんにちは、フォード岐阜です。

この度「アメ車マガジン」さんに当店顧客様のフォードオーナー様に取材&撮影をして頂きましたので

一部、ご案内させて頂きます☆



今回ご協力頂いたO様とK様にはフォード車に対する熱い思いや当店に対しての率直な感想を赤裸々に語って頂きました!

私自身、少し同席をさせて頂きましたが「そこまで話しちゃいます?」とツッコミたくなる程のぶっちゃけトークでした☆

非常に盛り上がり、あっという間の時間でした♪

ちなみに今回撮影させて頂いたお車はこちらの2台です☆



マスタング V8 GT パフォーマンスパッケージ &エクスプローラー 2.3 LIMTED Ecoboost

9月16日に発売される「アメ車マガジン」にて掲載されますので、是非ご覧頂ければ幸いです☆

これからも皆様と共にフォードを盛り上げていきたいと思っております!!

是非とも宜しくお願い致します♪

2019/08/19 TOPICS

フォード車買取実施中 !!

フォード エクスプローラー・マスタング・クーガ・フォーカス・フィエスタ・エコスポーツ

お車を手放される前に是非ご相談下さい。

クレジット支払中でもOKです!

(残債額が買取価格を上回る場合は、差額の一括清算が必要です)

 
エフエルシー株式会社 各店にお問合せ下さい。

フォード岐阜  058-254-0330 (水曜日定休)

フォード四日市 059-346-5322 (水曜日定休)

フォード松阪  0598-56-5220 (水曜日定休)

2019/08/16 松阪

期間限定マスタングV8GT価格応相談!!

こんにちは、フォード松阪です。

先日入荷した下取りのマスタングを1週間の期間限定で販売させて頂くことになりましたので、ご紹介させて頂きます。

期間限定のため、カーセンサーとGOOには掲載していない車両になります。

元々中古車でこちらで販売し、前オーナー様には大切にお乗り頂いていましたので、コンディションはばっちりでございます。

マフラーとリアスポイラー、ショックアブソーバーが社外品に替えてありますが、純正もあります。

フォード マスタングV8GTクーペプレミアム 正規ディーラー車

初度登録 H26年11月

車検 R1年11月20日まで 車検2年付きでの販売ももちろん可能です

走行距離 32,253km

5,000㏄ 6AT

ブラック

価格は応相談にさせて頂きますので、ご興味のある方は営業担当の松元まで直接ご連絡を頂けますと光栄でございます。

それでは、皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

 
エフエルシー株式会社 フォード松阪

営業担当 松元 加那子

TEL 0598-56-5220

E-mail matsusaka@f-l-c.jp
   

2019/08/15 岐阜

EXPLORER勢揃い!

こんにちは、フォード岐阜です!

世間では皆様も非常に楽しみされていたであろうお盆休暇ですね!

しかし、、、まさかの超大型の台風が接近しているとか、、、

岐阜でも朝から既に台風の影響で強風や雨が降っており、本日予定していた点検整備のお客様もさすがに延期させて頂きました。

これから更に酷くなると予想されますのでお出かけ際はお気を付け頂ければと思います。

さて、そんな台風の中ではございますが本日店頭に3世代のエクスプローラーが並びました。





左:2018年モデル LIMTED Ecoboost

中:2016年モデル XLT Ecoboost

右・2015年モデル XLT Ecoboost

ここ最近では珍しいぐらいマイナーチェンジを繰り返しており、フロントフェイスが少しずつ変わっております。

※2015~2016年モデルではビッグマイナーチェンジがありデザインやエンジンなど大幅に変更されております。

モデルイヤーが変わるたびにちょっとゴージャスになっていく気がしますが、この微妙な変わり映えもアメ車らしく面白いですね!

2011年にフルモデルチェンジを行いお写真右側のモデルにてデビュー致しましたが、日本では大きな話題を呼びましたね。

車重2トンを超える車をたった2.0Lのエンジンで本当に走るのか?

気づけばたくさんの方がエクスプローラーのオーナー様に!

これだけのご好評を頂けて大変嬉しく思います。

やはりフォード車は乗ってなんぼの車ですからね☆

その人気モデルが2015年後半にマイナーチェンジでエンジンが2.3Lにパワーアップ!

フロントフェイスも大きく変更されてより厳ついデザインに、、、

前期モデルでは少し大人し目の顔をしてせいか、後期モデルではアメ車に戻ったね!とよく言われました。

当店では世代別にいろんな顔を持つエクスプローラーを一度にご覧頂けます!

もちろんグレードによって高級なものからカジュアルベースのものまでございますのでその中からお好みの仕様をお選び頂く事も可能です。

エクスプローラーのみならず、マスタングやフォーカスRSなどフォード車をご検討の際は是非一度お問い合わせ頂ければ幸いです。
ページの上部へ戻る