TOPICS / STAFF BLOG

トピックス / スタッフブログ一覧

2019/12/28 四日市

2020年はFORDで始まりますよ!

2019年もフォードオーナー様に支えられ誠にありがとうございました。

 
いよいよ待ちに待った『FORD v FERRARI』の映画が1月10日より公開されます!

 
1966年のル・マンでの勝利をものにすまでの実話をもとにした作品で、俳優もマット・デイモンがキャロル・シェルビー役、クリスチャン・ベイルがケン・マイルズ役をいう豪華な顔ぶれです。

レースシーンだけでなく友情や絆が描かれ、短期間でフォードをレース優勝へと導く姿が描れております。

アカデミー賞も有力となっていますので是非ご覧になってはいかがでしょうか(^^)



年明けは1月3日より営業を行います。

2020年もエフエルシーはフォード車販売を続けて参ります。フィエスタ、フォーカス、モンデオ、マスタング、エクスプローラーのフォード車をご検討の際はお気軽にお問合せ下さい。

 
皆さん良いお年を(^^)/

 

2019/12/28 岐阜

今年も大変お世話になりました

こんにちは、フォード岐阜です。

早いもので2019年も、もうすぐ終わりですね。

今年も大変お世話になりました。

 


来年は(2020年)1月3日(金)朝 10時より営業を開始致します。

初売りイベントも同時開催しております!

また店頭にはフォード新車・中古車など豊富に取り揃えてお待ちしております!

来年も是非、宜しくお願い致します。

2019/12/24 岐阜

 待望の中古車入荷!

こんばんは、フォード岐阜です。

本日、当店に待望の2019年モデル エクスプローラー 2.3 LIMITED Ecoboostの中古車が入荷致しました!



H31年式 走行距離19,200km

車両価格 579万円(税込)

非常に希少な1台です!!

もちろんご試乗も可能です!

正規モデル時代にも2.0モデル&2.3モデルにAWDがあったらな~というお声は多く頂いておりましたが、この機会に是非AWD仕様の走行性能をご体感下さいませ!

 
 


お車の状態もばっちりです!!

ワンオーナー・禁煙車であり、内外装共にグッドコンディション!!

尚、車検はR4/3月まで残っております。

ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

皆様からのご連絡、心よりお待ちしております!

2019/12/23 岐阜

ラジエーターグリル交換!

こんにちは、フォード岐阜です。

本日、2019年モデル エクスプローラーのラジエーターグリルを交換致しました!

 


LIMITED仕様からTITANIUM仕様にグレードアップ致しました!!

サテンクロームメッキを採用により、非常に高級感もアップ☆

2015年モデルのTITANIUM専用グリルと比較し、網目が細かくなり更に引き締まった印象です!

またボンネットエンブレム「INTERCEPTOR」とのバランスもばっちりですね!

 
 


また1カ月で約3000キロ程お乗り頂き、オイル交換も実施致しました。

オーナー様からは「高速道路での運転も多く、長距離ドライブばっかりだったけど快適過ぎて全く疲労感を感じなかった」との事です。

また実際に1カ月で3000キロも乗っている感覚が無く、気付いたらこんな距離になっていたと仰っておりましたがこれもエクスプローラーの走行性能だけでなく、あらゆる機能面の高さもご体感頂けているということでしょう。

こだわり抜いてお選び頂いたエクスプローラーですので今後も末永く、愉しんで頂ければ幸いです♪

2019/12/22 四日市

マスタングGTオーナー様が紹介されました。

アメ車マガジン2020年2月号 VOL.252 に右ハンドルUK仕様マスタングGTのオーナー様が紹介されました!

撮影当日は奥様の都合が悪くご夫婦揃っての撮影とはなりませんでしたが、かっこよく掲載されております。

やはり奥様が運転できることも右ハンドルの良いところですし、ドライブスルーや料金所などまだ窓から行わないといけない事には優位です。

でもなんといってもV8サウンドでのドライブはほんと愉しいようです。

 
エフエルシーでは右ハンドルUK仕様マスタングGT確保しておりましたが、ブラックは完売、コナブルーはあと1台となっております。

ニードフォーグリーンとオレンジフューリーは各店展示車もございますのでぜひお問合せ下さい。

2.3Lエコブースト マスタングコンバーチブルもございます。

 
ページの上部へ戻る