NEWS & BLOG

NEWS一覧

2023/12/25 TOPICS

年末年始休業日のご連絡と初売りセール開催します!

お世話になっております。

フォード岐阜店です。

年末年始休業日のお知らせです。



 
新年度は03日から営業再開いたします!!

そこで、初売りセールを開催致します!!

※2024/01/03~01/14まで開催です!※01/10の水曜日は休業日となります。

新車・中古車・未使用車がお得に買える期間でございます!

皆様のご来店お待ちしております。

 
SKM_C300i23122512180

 

2023/12/23 松阪

年末年始休業日のお知らせ

こんにちは、フォード松阪です。

 
 
誠に勝手ながら、弊社の年末年始休業日につきましては下記の通りとさせていただきます。

 
年末年始休業日
2023年12月27日~2024年1月2日まで
 
今年は12月26日(火)が最終営業日となります。

2024年1月3日(水)~初売りを実施いたします。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FORD MATSUSAKA

〒515-2121 松阪市市場庄町1148-1

TEL:0598-56-5220   MAIL:matusaka@f-l-c.jp

2023/12/08 四日市

ヨーロッパ・フォード・ミーティング 2023

11月4日(土)に静岡県の浜名湖ガーデンパークにて行われたヨーロッパ・フォード・ミーティング2023に参加してきました。

去年は12月に同所で行われた際は、湖か海から吹きつける冷たい強風で過ごしにくかったですが、今年は1か月早めての開催となりましたので、とても快適な1日となりました。

穏やかな気候・・というより日差しがキツく夏日に近かったです。(この日は全国的にも夏日の所が多かったようです)

参加の皆さんもシャツ一枚、中には半袖の方もチラホラ。

そのかいあって今年は16時過ぎの解散の時間まで多くメンバーが残って車談義に花を咲かせていました。

今年も前回同様、キッチンカーの来場もあり、お土産の交換会、フォードグッズのプレゼント抽選会と盛りだくさんの企画で楽しい時間を過ごされていました!

今回は前回には参加がなかったエスコートも2台、そしてシエラも2台も拝見することが出来ました♪

RSコスワースです! 維持されるのにご苦労も多いと思いますが、こうしてヨーロッパ・フォード乗りの集まりにその雄姿を見せていただくのは本当にありがたいことです。

会場での注目度もひときわ大きかったです。

そして注目度が高いといえば、やはりKaも同様です。

この見事なデザインのエクステリアのスタイリングは今見ても大いに魅力を感じます♪

カワイイし、それでいてMTでの楽しい走りも相まって小さいクルマが大好きな私にとっても今なお色褪せていないです。

3台ともそれぞれボディカラーが違うのも絵になりますね・・・

ミーティングの終盤にはご覧のようにテーマに合わせての配列での記念撮影も行われてました。

今回の参加車の中で台数的に大半を占めていたフォーカス&フィエスタが並びました。

フィエスタMk.6~8のST

フォーカスMk.1~3のSTもしくはRS

これらのホットモデルが同時にカメラにおさまるのは日本国内でもおそらくここだけでしょう!

お天気にも恵まれ、今年のEFMは本当にいい時間を過ごせたのではないかと思います。

北は北海道・南は九州地方という遠方からの参加者もいらっしゃいました。 すべての参加者の皆様そして運営を担当されたメンバーの方々、ありがとうございました。

フォード車がまた多く集う日を楽しみにしています!!

【フォード四日市】

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る