NEWS & BLOG

NEWS一覧

2019/11/30 岐阜

SHELBY AMERICAN

こんにちは!

フォード岐阜です。

気温も日に日に冷え込み、もう冬のシーズンですね♪

ちょっと早いですが当店でもクリスマスツリーの展示を始めました!

また今年も約1ヶ月を残すのみとなりましたが、まだまだ元気に営業していきますでのフォード車にご興味があるかたは是非お立ち寄り頂ければ幸いです☆

 
さて、本日当店顧客様よりフォード好きにはたまらない希少なお土産を頂きました!



SHELBYコブラのエナジードリンク&2019年モデル マスタング SHELBY GT350のミニカーです!

これはなんと、、、アメリカ本国にあるSHELBY博物館及びチューニング工場に行かれた時に買ってきて頂いた物です。



 
 
 
 
 
 
 
私も写真ではありますが、初めて見た光景です。







2019年モデルや2014年モデルのマスタング SHELBY仕様やフォードGTなどフォードSHELBYの歴史が顕著に演出されていたとの事です!

顧客様に見せて頂いたお写真を見ながら私も一度は足を運んでみたいと思いました!

また実際のチューニング工場も見学されたようですが、やはり本場の工場はスケールが違うみたいです!

こちらも非常に興味深いですね!

I様、この度は希少な体験話やお写真を頂き誠にありがとうございました!

2019/11/25 松阪

第3回FLCさわやか健康運動会

こんにちは、フォード松阪です!

11月19日(火)臨時休業を頂き、全店集まって『第3回FLCさわやか健康運動会』をして参りました♪

今回も笑いありの真剣勝負で、楽しく戦うことができました!

普段真剣に走ったりすることがないので、毎回筋肉痛になりますが、年々リレーで転ぶ人が少なくなっていることに気付き、たまには真剣に運動をすることもいいことだなと思いました。

スポーツの秋、みなさまは何をなさいますか♪??

     

2019/11/08 TOPICS

11月営業日のご案内

11月19日(火)は社内研修の為臨時休業とさせていただきます。

ご理解いただきますよう よろしくお願いいたします。

 
なお、11月16日(土)は四日市店近くのイオンタウン四日市泊がグランドオープンとなっております。

オープンに伴い週末は四日市店前の国道1号線が大変混雑することが予想されてますので、ご来店の際はお気をつけてお越し下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る