NEWS & BLOG

NEWS一覧

2022/05/14 松阪

Lincoln Navigator !!

こんにちは!!フォード松阪です!!

 
この度リンカーンナビゲーターが入庫致しました!!

希少な正規ディーラー車のナビゲーターです!!

 
Lincoln Navigator 5.4 V8

 
年式:H26年式      走行距離:78,000km

車検:R5/10      ミッション:6AT

排気量:5400㏄      エンジンタイプ:V型8気筒

駆動方式:AWD      燃料:レギュラーガソリン

ハンドル位置:左    乗車定員:8人

 
最高出力:231kW(314ps) /5100rpm
最大トルク:495Nm(50.5kg-m) /3600rpm
 
全長:5295mm 全幅:2035mm 全高:1995mm ホイルベース:3020mm

 
 
 
~内装~

運転席

 
 
 
2列目

 
3列目

 
 
トランクルーム

 
 
 
 
 
 
電動ガラスサンルーフ

 
 
 
 
運転席シートヒーター&クーラー
2列目シートヒーター(中央座席除く)

 
 
 
 
ETC

 
 
 
 
バックカメラ

 
 
 
 
クロスバー

 
 
 
 
20インチアルミホイール

 
 
 
 
只今フォード松阪にて展示中です!!

是非お問合せ・ご来店お待ちしております!!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FORD MATSUSAKA

〒515-2121 松阪市市場庄町1148-1

TEL:0598-56-5220   MAIL:matusaka@f-l-c.jp
 

2022/05/09 四日市

ゴールデンウィークのお便り♪

快晴の日が多くアウトドアにうってつけだったゴールデンウィークが終ってしまいましたね。

最高の陽気に誘われてドライブに出かけられた方も多いのではないでしょうか?

九州地方にお住まいのマスタング ブリットにお乗りのお客様より愛車の素敵な画像が届きましたのでご紹介します。

GWに地元のアメリカ車オーナーの集まりがあったとのことでマスタング ブリットにて参加され、他の方に走行中の様子を撮っていただいたのがこの写真です。

新緑の中を疾走するこの躍動的な画像、自分の走行シーンを撮る機会ってなかなかないので羨ましいです♪

 
一同に集ったアメリカ車はやはりカマロやチャレンジャー等マッスルカーが多かったようですが、SUVも来ていたようです。

そんな中でもブリットの注目度は高かったことでしょう・・

深緑のボディカラー ダークハイランド・グリーンと木々の緑との競演が美しいです。

やはりブリットのメッキグリルは映えますねぇ・・・

アメリカの車を愛する仲間同士で交流出来て楽しいひとときだったと思います。

これからも皆さんで集えるといいですね。

またブリットのカッコいい写真をお待ちしています!

 
皆さんも、ご自慢のフォード車を撮られた時は是非ご提供よろしくお願いします。

当ブログで多くの方にご紹介させていただけたらと思います。

【フォード四日市】

 

2022/05/02 四日市

MACH 1 !!

 
マスタング マッハ1がショールームにてご覧頂けます。

弊社では以前から右ハンドルのUK仕様のマスタングGTやブリット等を輸入しておりますが、2021年に復活を果たして注目されていた「マッハ1」の販売を開始いたします。

もちろん今回のマッハ1も右ハンドル仕様です。(10速AT)

マッハ1は初代の1969年にスポーツルーフをベースに初登場し、その後フェイスリフトを受けた1971年~73年のモデルでも設定され、第2世代のいわゆるマスタングⅡ、そして日本でもお馴染みの第4世代のモデル末期にもマッハ1の名前が復活し、この度の第6世代で実に17年ぶりにカムバックを果たしました!

マッハ1というとやはりアメリカンマッスルカー全盛期の1971年モデルのカッコよさが印象深いです。

’71-73モデルは映画「バニシングin 60」でのイエローのマッハ1が鮮烈でしたし、最近久しぶりに見たショーン・コネリー最後のジェームズ・ボンド「007 ダイヤモンドは永遠に」でもボンドカーとして劇中で疾走していました。

今回エフエルシーが輸入した現行モデルも過去のマッハ1と比べても負けないくらいのインパクトがあります!

この写真のボディカラーは「マッハ1」専用の設定されたファイター・ジェット・グレーです。これまでネット等で写真を見てきましたが、実際に直接目の当たりにすると想像以上にクールで本当に素晴らしいグレーです♪

アクセントになっているストライプやブレンボのブレーキキャリパーのオレンジ色がとても引き立つボディカラーだと思います。

デザイン面でも専用のフロントバンパー&グリル、リアスポイラー等とても迫力があり、通常のGTとは明らかに差別化したエクステリアが目を引きます・・・

写真の(四日市店展示)車両はオプションのレカロシート(エボニーレザー)とYスポーク・アロイホイールが備わった仕様になっております。

このファイター・ジェット・グレー以外にもシャドウ・ブラック(ストライプはレッド)も入荷し、そちらは松阪店にて展示しております。

現地での発表以来反響の大きいマッハ1を直接ご覧いただけますので、是非ともショールームまで足をお運び頂ければと思います。

 
 
 
 
ページの上部へ戻る