NEWS & BLOG

NEWS一覧

2022/12/13 四日市

ヨーロッパ・フォード・ミーティング 2022

12/4(日)に浜松市の浜名湖ガーデンパークの駐車場の一画を借り切ってのヨーロッパ・フォード車のオーナーズ・ミーティングが開催されました。

前回の2019年から3年ぶり。近年、コロナ禍で様々なイベントが自粛されるようになっていましたが、ようやく今年に入ってからは各種行事やイベントも再開されてきており、オーナーズ・ミーティングもこうして無事開催され皆さん待ち焦がれていた中、久しぶりに交流の機会が設けられ本当に良かったです。

フォード四日市にPUMAの試乗会をする場をご用意いただきましたので、新たにデモカーとして登録した7速DCT(オートマチック)のデザートアイランドブルーの車両を持ち込みました。

おかげ様で夕方4時の終了時間まで常に試乗予約が入り、多くの方にPUMAの走りを体験していただくことが出来ました。

興味を寄せて頂いた皆様、どうもありがとうございました!

関東や九州などの遠方から駆けつけられたオーナーの方もいらっしゃり、総勢60台以上のフォード車が大集結しました。

やはりフィエスタ&フォーカスが多かったですが、シエラやKAの姿も!!

本当に熱意のあるオーナーさんばかりで、ヨーロッパ・フォードがいかにファンに愛されているかが良くわかります。

いたるところで車の話題で盛り上がり、同じ車のオーナー同士話しは尽きなかったことでしょう・・・

(私個人も自身のクルマで参加したかったくらいです、、)

フォードグッズが当たるビンゴ大会や、各地のお土産交換会など楽しいイベントもあり、キッチンカーも来ていたり盛りだくさんで寒い風を吹き飛ばすほどの熱気に包まれてました♪

弊社の顧客様で今回初めて参加された方も多く、最近フォーカスSTエステートをご購入くださった方も大阪から駆けつけていただきました!

 
直前の天気予報では雨となっていたので心配していましたが当日は天気も良く、いいミーティングとなりました。

この日に向けて準備された運営の方々、取材に来られた記者&カメラマンの方、そしてこの日を楽しみに集まられた参加者の皆様に感謝です。

また、次に開催されるミーティングでお会いしましょう!

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る