NEWS & BLOG

NEWS一覧

2022/11/11 四日市

RALLY JAPANが開催されています♪

11/10(木)より13日(日)まで待ちに待ったWRC(世界ラリー選手権)の最終戦となるラリージャパンが愛知県と岐阜県で開催されています!

2022年のドライバーズタイトルはトヨタガズーレシングのカッレ・ロバンペラ選手が最年少で決め、マニュファクチャラーのタイトルもトヨタガズーレシングチームが決めています。

日本で世界のレーサーたちの走りを観るのも楽しみですし、M-SPORTフォードのPUMAが観れるのです!

また、ラリーカーが公道を走って移動する為、市街地等を走行する姿が観れるのも楽しみですね

 
写真は10日朝のシェイクダウンの走行を終えて豊田スタジアムの外周道路を走行中の写真です。

 
サービスパークではセッティング後の車両がピットを出て走行に出かけて行きます。

ハイブリッドカーなのでスーッと動きがし走り出しました。

エンジン着火時の音が溜まらないのですが・・

もちろんエンジン走行時はパンパンとマフラーサウンドも聴けました!

 
夜のSS1を控えライトポッドを付けた車両が並びセレモニアルスタート!

もちろん応援するのはM-SPORTフォードのPUMAですが、すべての素晴らしいドライバーを応援したいです!

 
SS1中はスタジアム内のパブリックビューイングで観戦

SS1終了時はクレイグ・ブリ―ン選手が0.1差で2位につけました!

そしてそのブリーン選手とPUMAがご帰還です。

 
 
サービスパークのフォードピット横で発見!!

どうしても見るところが・・・(笑)

フォーカスRSが持ち込まれていてレッキ(下見走行)用の車両なのでしょう。

 
フィエスタのチーム LUKE ANEAR とEAMONN BOLAND

フィエスタが観れたことはとても感激です!

 
PUMA 1.0L EcoBoostとFIESTA STの市販車両はエフエルシーの店舗に展示しております。

PUMA 1.0L EcoBoostの車両は試乗車もございますので、四日市、岐阜、松阪の店舗へお気軽にお問い合わせ下さい。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る