NEWS & BLOG

NEWS一覧

2022/06/03 四日市

Need For Green

約半年前にマスタングGTをお隣の奈良県の方にご納車しましたが、早速ドライブの写真を送ってくださいましたので、ご紹介したいと思います。

鮮やかなグリーンにブラックのレーシングストライプ、そう「Need For Green」のボディカラーです。

この色はショールームにいた時から輝きを放ってましたが、こうして屋外で撮影されたのを見ると一段とオーラが出てますね!

まるでカーアクションの映画から飛び出してきたかのような存在感です・・・

この写真は 先日、三重と奈良の県境にある高見山まで走られた際のスナップだそうです。

高見峠のトンネルのところにあるスペースだと思いますが、初夏の緑を背景にとてもキレイに撮れてますね♪

ワインディングでの走行を存分に楽しまれたようで嬉しく思います。

 
ローアングルからのショットもカッコいいですね!

行った先々でこの車をとめた際、他の人によく見られるそうで、やはりこのNeed For Greenが目を引き付けるんだと思います・・・

 
この度は写真ありがとうございました。

四日市店まで高速道路を使わずとも2時間足らずでお越し頂けますので、是非また足をのばして点検にいらして下さいね。

マスタングGTにお乗りになった感想をお聞きするのが楽しみです。

末永くこのカッコ良すぎるマスタングGT Need For Greenをご愛用ください!

【フォード四日市】

 
ページの上部へ戻る