NEWS & BLOG

NEWS一覧

2021/08/17 四日市

お客様からのドライブ写真!

6月にご納車した神奈川県のお客様よりステキな写真をいただきました!

遠方にお住まいですが、先日、ドライブを兼ねて三重県の四日市まで初回点検にお越しくださいました。

ご納車直後から早速各方面にこのフィエスタSTで巡られて、2ヵ月ですでに約5000kmを走行されています!

心底運転が楽しいクルマだと仰ってくださり、このクルマを愛車に選んで本当に良かったとのことでとても

嬉しいです。

写真撮影もご趣味だそうで、一眼レフカメラを駆使して様々な美しい写真を撮っておられます。

今回ご紹介する写真は、まずはご納車直後の6月に富士山の五合目で撮ったものです。

シャドウブラックのボディカラーの写りが本当にキレイですよね!

黒色をここまで美しく表現したクルマの写真もなかなかないです・・・

プレスラインの印影が素晴らしいと思います。

次の写真は房総半島の富津岬にて撮影されたもので、夜空には天の川もうまく写っております。

空と車のコントラストが印象的・・・

やはりこの写真でもブラックのボディカラーがより引き締まった感じでかっこいいですよね!

どちらの写真もフィエスタSTのスタイルの良さを改めて実感できる美しいものでした。

ありがとうございます。

今後も綺麗な風景を背景に撮って送って下さいますので、楽しみにしています♪

またブログにてご紹介させていただきますね・・

これからもフィエスタSTと共に最高の時間をお過ごしください!

【フォード四日市】

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る