NEWS & BLOG

NEWS一覧

2021/06/18 四日市

フォードオーナーが納車に駆けつけてくれました!

梅雨時期のつかの間の快晴の日、フォーカスSTをご購入いただいた若きオーナーを祝福すべく、ヨーロッパ・フォードのクルマをこよなく愛するオーナーの方々が全国から駆けつけて下さいました。

今回ご納車日に合わせ、日頃ヨーロッパ・フォード・ミーティングに参加されている方々の一部がフォード四日市に集まることになり、台数も13台となることから弊店の店舗敷地内だと手狭な為、バックヤードの駐車場をお使い頂きました。

お集まりの台数が思った以上に多くなったので、ちょっとしたオフ会の規模となりとても賑やかになりました。

当日は雨の予報で実際小雨も降っていたのですが、すべてのお車が揃った頃にはご覧のように快晴に!

各世代のフォーカスを中心にフィエスタ、クーガと一堂に会しとても嬉しかったです♪

ずらっと並んだフォード車が壮観でプチ・ミーティングといった感じです。

ブルーのボディカラーが多いですね・・

(当日は感染予防に配慮していただき常にマスクを着用いただいておりましたが、記念撮影の際だけ一瞬外して素敵な笑顔を見せて頂きました。)

 
店舗でのご納車の説明の間、こちらの会場で待ってらっしゃる皆様は思い思いに談笑され、会場にご用意した新規導入のPUMAをご覧いただくことが出来、よいお披露目となりました。

ネット等で見るのと、実車を見るのとでは随分印象が違うと話される方が多く、デザインやサイズ感など好印象のようでした。

ご納車を終え、皆様が待つ会場に登場した真新しいフィエスタST。 早速メンバーの方々が囲んで新たな仲間とクルマについての話題で盛り上がりました♪

ピアノのように輝くシャドウ・ブラックが眩しいです!

この度ご購入頂いた方はお父様の影響でフォードの車に関心を持って頂き、この度初めての愛車にこのフィエスタSTを選んで下さいました。

こうして、同じ趣味を持った者同士が情報交換をしたり、新たな仲間迎えたりと本当に素晴らしい交流の場となりました。

今回お集まりのメンバーの方は、すでに弊社でお車をお買いいただいたお馴染みの方も居れば、今回初めてお会いした方、以前のミーティングでご挨拶させていただいた方・・たくさんの方とお目にかかれ貴重なご意見を頂き本当にありがとうございました。

最後には、冒頭に掲載した集合写真を撮影♪

メンバーのお一人がこの日の為にご用意されたお手製のフォードロゴ入りのキーを持ったフィエスタSTのオーナーを囲んでの記念撮影。

ご参加くださった皆様、当日は暑い中お疲れ様でした。

またお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

ページの上部へ戻る