NEWS & BLOG

NEWS一覧

2020/01/09 岐阜

ご納車前の車両チェック!

こんにちは、フォード岐阜です。

本日は、ご納車前の「フォード・フィエスタST」の点検整備を実施致しました。

 


※ピットの明かりの加減でオレンジっぽい色に見えますが、ホワイトです。笑

まだ新車より2年程しか経過しておりませんが、入念にチェック致します。

~主な交換部品~

①エンジンオイル

②オイルエレメント

③ワイパーブレード

④バッテリー

⑤A/Cフィルター

以上の部品を新品交換致しました!



特にバッテリーについては、「納車前の点検の際のチェックでは問題は無かったがご納車させて頂いて1週間後にバッテリーが上がった!」

という事も考えられますので、当店ではお客様に安心してお乗り頂く為にバッテリーも新品交換致します!

ご納車後に起こりうる不具合やトラブルなどは極力無くすため熟練のメカニックによる入念なチェックを行います!

また今回はブレーキローターに錆びも見受けられましたので、4枚全てに研摩作業を実施!



※お写真は、研摩実施前の現状の物となります。

これだけの錆びでも不快なブレーキ鳴きの原因となったり、パットの接地面に段付きができるなど今後起こりうる不具合に直結する場合もございます。

こうのような、細かな箇所まで確認しておりますのでご納車後の不具合もほとんど起きておりません!

当店では、販売させて頂いたお車はもちろんの事責任を持ってご対応させて頂きます。

それ故、遠方の方に販売させて頂いたお車でもわざわざ当店にご入庫して下さる方もいらっしゃいます。

ちなみに先日は新潟県からお越し頂きました。

新車・中古車問わず、アフターメンテナンスに不安がある方などフォード車のご購入をご検討されている方は是非一度お声掛けを頂ければ幸いです。

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る