NEWS & BLOG

NEWS一覧

2021/12/04 四日市

愛車の素敵な写真が届きました!

ご覧ください! この雰囲気のある素晴らしいショットを・・・

夏にも愛車写真を送って下さった神奈川県のお客様より、また素晴らしい写真を送っていただきました。

すべてロケーションや構図など全てが完璧です。

1枚目のサンセットを背景にヘッドランプの光が印象的なブラックのフィエスタST、これはそのままカタログ写真にでも使えそうなクオリティですよね。

それもそのはず。 このお客様はNikonのプロが使うスペック一眼レフ カメラをいつもドライブのお供に持って行かれています。

もちろん腕もいいでしょうし、こういう画を出せるカメラの潜在能力はやはりスマホカメラとは比較になりません。

この2枚目の写真も沈みゆく夕日から発する光がとてもキレイです。 いづれも千葉県の某漁港で撮られたものです。

 
この写真は弊店に点検にいらっしゃった際に川越町のループ橋での撮影。

以前に弊店スタッフがここで愛車を撮影してSNSにアップした画像をご覧になり、場所をご紹介しました。

ここでの撮影に興味を持たれるお客様多いです。

ここで撮ってみたい!って方は詳しい行き方等をお伝えしますので、お気軽にお声がけくださいね。

これは同じく点検でご来店された際、ご当地四日市市にある末広橋梁をバックに撮られました。

運河にかかる跳開式可動橋。橋梁技術史上貴重な存在で可動橋として初の重要文化財指定されています。

跳ね上がっているタイミングだったらもっと迫力のある写真だったでしょうが、めったには開かないでしょうから残念。

このように日本各地の名所にてたくさん印象的な写真を撮っておられるので、また素晴らしい作品を楽しみにしています!

ありがとうございました。

【フォード四日市】

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る