NEWS & BLOG

NEWS一覧

2021/02/04 岐阜

最強★隠れアイテム★いい仕事します!

こんにちは。フォード岐阜の豊田です。

今年の冬は暖かいかなぁ~なんて思っていたら急に寒波が来て雪~(>_<)~。伊吹山も真っ白です。冬ですから・・・と言ってしまえばそれまでですが、寒さはとっても苦手な私です。



岐阜も雪が降りました。今回は少ないけど。ええ、ご想像通り朝から展示車の雪おろしです。

年々、暖冬のせいか雪おろしの機会が減ってはきているもののやっぱり肉体労働です。

スタッフ総出で展示場と出入り口も、きっちり雪かきします。

「雪だるま、つく~ろぉ~♪」

・・・いや、無理です。寒いのキツイです(>_<)

 
 
 
 
 
 


雪おろしの途中で、ふと気がつく。そうだ!FOCUS、MONDEO、FIESTA・・・うふふ【最強★隠れアイテム】あるじゃないですか(^_-)-☆このエアコン操作パネルのなかに。ふだんは目立たず、静かに、ひっそりと。



そう!知る人ぞ知るアイテムなのです。実はまじかでみてもほとんど気が付かないのですが、フロントガラスに熱線が入っているのです。

熱線といえばリアガラスだけだと思っていませんか?フロントガラスにジーっと目を凝らすと、ほそ~い熱線がみえてきます。実はこれって、正規輸入のカタログにも載っていなかった!ま・さ・に【隠れ★アイテム】なのです。

スイッチ入れて数分でフロントガラスから雪が解け落ちる。とても便利。

私のFOCUSにも装備されています。帰宅時にエンジンかけてスイッチON。フロントガラスの視界はばっちりで、誰よりも早く帰宅の途につけるのです。

 
 
 
 
 
 


★このアイテムが標準装備の新車★

Fiesta ST-Ⅱ レースレッド 車両本体価格 389.8万円

Focus ST-Ⅱ ディープインパクトブルー 車両本体価格 459.0万円

Focus RS  フローズンホワイト 車両本体価格 619.8万円

 
インスタには動画も載ってますよ!

是非チェックしてみて下さい!



 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る