NEWS & BLOG

NEWS一覧

2020/12/21 岐阜

幸せを呼び込む

こんにちは。フォード岐阜の豊田です。

2020年も残りわずかとなり、ここのところようやく冬らしくなってきましたね。私は寒いのが苦手ですし、雪道はどうも・・・苦手です(>_<)

さて、フォード岐阜店のショールームには、そんな寒さなんてなんのその。元気な観葉植物「モンステラ」があります。こちらの「モンステラ」は、ながーいお付き合いをさせて頂いている当店のお客様N様からのプレゼントです。ベランダで愛情込めて育てていらっしゃった「モンステラ」を株分けして持ってきてくださいました。



 
ご覧のように個性的な葉が存在感を醸し出しています。葉っぱには深い切れこみがはいっていて、形もそれぞれ違います。ハワイでは、穴があいた葉っぱから差し込む光の様子から、【希望の光を導く】といわれているんですよ。

幸せを呼び込む「モンステラ」。私たちフォード岐阜のスタッフは、お車を通してみなさまに素敵なカーライフと幸せを届けたいと願っております。

ガラス越しには FORD MUSTANG 2.3L EcoBoost コンバーチブル

世界中コロナの影響でちょっぴり暗くなりがちですが、きっと希望の光は差し込むはずです。

みなさまのご来店をこの「モンステラ」とともにおまちしております!



 
 
12月は27日まで営業しております。

12月28日から1月2日までは冬季休業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る