NEWS & BLOG

NEWS一覧

2020/07/25 四日市

フィエスタでラリー気分を一緒に♪

2020年11月19日~22日の愛知・岐阜でラリージャパンが開催される予定です。

しかし、まだ世の中の状況次第ではわからないですが無事開催されて欲しいですね。

ラリージャパンの公式ホームページにWRCファンガイドブックも掲載されておりますし、ニュースや解説などもありますので是非ラリーを知ると同時にラリーの選手権発足当初から継続して参戦しているフォードも好きになって下さいね。

下の画像をクリックするとラリージャパンのサイトにリンクしますよ。



 
このWRC(世界ラリー選手権)でトヨタはヤリスを走らせていますが、フォードはM-Sportからフィエスタで参戦しています。
ちなみに現在の選手権のトップドライバー達も元々はM-Sportフォードに在籍していた選手ばかりです!
 
店頭にはラリーカーのベース車両フィエスタを展示しております。

フィエスタは顧客様からの次にも乗りたい車としてお声を頂いておりますし、安全、操作性、愉しさなどのトータルバランスが良くオススメのお車です。

AUTOCAR JAPANのwebにフィエスタSTのデビュー時の記事がありますので紹介させて頂きます(^^)

下の画像にリンクを貼りましたのでご覧ください。



【 展示車両 】

FIESTA ST-2 3ドア

3気筒1,500ccエコブーストエンジン 199ps 6速マニュアルトランスミッション
 
FIESTA ST-LINE 5ドア

3気筒1,000ccエコブーストエンジン 100ps 6速オートマチックトランスミッション
SYNC3システムを装備しておりスマートフォンの接続が可能です。

Apple car playやAndroid Autoの使用やBluetoothによるハンズフリーなどお持ちのデバイスを有効活用できます。
 
お問い合わせやご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る