NEWS & BLOG

NEWS一覧

2020/07/18 松阪

”新型コロナウイルス感染症予防対策について”

 
こんにちは、フォード松阪です。

 
新型コロナウイルス感染症が

各地で再度増加して参りました。

フォード松阪では、お客様と従業員の安全を最優先に考え、

新型コロナウイルス感染症拡大の抑止に努めるため、

以下を実施しております。

 
フォード松阪の

”新型コロナウイルス感染症予防対策”

 
☑︎ 従業員は出勤時に検温を実施しております。
 
☑︎ 従業員はマスクを着用させていただいております。

☑︎ 従業員はこまめに手洗い・うがいをしております。

☑︎ パーテーションを設置させていただいております。

↓     ↓

 
☑︎ アルコール消毒液の設置をしております。

↓     ↓

 
☑︎ 入店時にアルコール消毒のご協力をお願いしております。

☑︎ お客様にも入店時にマスク着用のご協力をお願いしております。

☑︎ ショールームの常時喚起を実施しております。

↓     ↓

 
☑︎ 空間除菌消臭機を常時運転させていただいております。

↓     ↓

 
☑︎ アルコール消毒液による店内拭き取り除菌を実施させていただいております。

☑︎ お会計の際はトレーにて受け渡しさせていただいております。

☑︎ ドリンクの提供方法を使い捨て容器へ変更させていただいております。

↓     ↓

 
☑︎ 代車貸出時・返却時にアルコール消毒液による拭き取り除菌を実施させていただいております。

↓     ↓

 
 
お客様に安心してご来店いただく為

上記、新型コロナウイルス感染症予防対策を

実施させていただいておりますので

ご理解とご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

スタッフ一同お客様のご来場を心よりお待ちしております。

 
 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

ページの上部へ戻る